猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:


本日の寒さ半端ないですね。
東北方面では事故にも繋がる大荒れ天気予報。
これ以上被害が出ないと良いのですが。


もうこのblog終わった?と思われる頻度で更新している「猫足」ですが(笑)
ぶ~にゃんもジュリにゃんも変わらず元気ですよ。


昨日録画したばかりのぶ~にゃん動画

ぶ~にゃんなんて2013年2014年と誕生日記事もすっ飛ばされてます。
なんだか後ろめたいのでこの記事のテーマ区分は「Blueの誕生日」にしておこう(笑)

ちなみにぶ~にゃんは現在10歳です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足
“ぶ~にゃん”ことブルー、4月7日で8歳となりました。

ちょっとは大人になったと思いきや
今日も妹分のジュリにゃんをいじめて飼い主に怒られる有り様(苦笑)



猫足
相変わらずのいじめっ子。
なのにとっても傷つきやすい硝子の少年おっさんなので、とにかく扱いが面倒です(^^ゞ


猫足
まったくもぅ~と怒鳴りながらの誕生日でしたが
こんな平々凡々な毎日が嬉しいと思う今日この頃(^~^)


熱海の猫さん

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブルー、4月7日で7歳となりました!
「ブルー」って何さ?と思われる方が多数かと思いますが、ぶ~にゃんの本名ですよ(笑)

人間年齢にしたら、ぶ~にゃんもおっさんと言われる歳だね。

猫足

一応記念って事で7日の朝いちに撮った一枚。
あまり誕生日には相応しくない表情だけど、ぶ~にゃんらしいって言えばらしいかも(笑)

それともこの日の晩の大き過ぎる余震を察知していたのか?
なんとも印象深い誕生日となりました。

ぶ~にゃん、7歳おめでとう!!!


ぶ~にゃんと血の繋がったシュリーちゃんも
7歳の誕生日おめでとう!!!

※シュリーちゃんの記事 →       



『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
現在の署名総数 約35,368 名
署名締め切りは4月30日(消印有効)です!
引き続き署名のご協力をお願い致します。




http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog



AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。