猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

歳を重ねるごとに甘えん坊になっていく我が家のお嬢様。
なんと、2月20日に9歳となりました。


抱っこしないとワーワー騒ぐジュリにゃんが9歳だなんて、いまだに信じられません(笑)
ちなみに4月6日まではぶ~にゃんと同い年。



http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

ジュリにゃんことジュリア、本日7歳を迎えました。
4月7日まではぶ~にゃんと同い年。


猫足
えっへん!


膝蓋骨脱臼と股関節形成不全 で治療していた頃の事が噓のように元気いっぱい。
能天気で場の空気を読まないジュリだが、むしろそんな性格に心救われることの方が多い。

あまり考える事をしないジュリだが、それでも多少知恵もついきた。
いかにぶ~にゃんのご飯を奪い取るか、朝どうやったら飼い主を起床させられるかとか、彼女なりのミッションをこなしている(笑)
ぶ~にゃんが毛繕いや水のみの際に飛び掛る「不意打ち攻撃」でごくたまに勝利を得ることができたのも極最近の事柄。

些細な事だが7年一緒に過ごしまだまだ新しい発見をすることがあり
彼女との生活は本当に楽しく愛しい。

ジュリにゃん、誕生日おめでとう!



こっちもふて寝ぶ~にゃん

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

ジュリにゃん、6歳おめでとう!

更新が遅くなっちゃいましたが、2月20日が誕生日でした。
いつまでも3~4歳ぐらいの気分なのだけど、もう6歳か~。
私が年取るはずだ(笑)


※ジュリにゃんの誕生日記事をまとめて読めます。
小さい頃の写真とかご覧になりたい方は
クリック



ステキなフラワーアレンジメント♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。