猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足

床暖でごきげん♪

下痢気味だったジュリにゃん、病院に行く必要もなく元気にしてます。
ただ今月はゆるめのウンPが多いかな。
寒暖の差がなくなればきっと安定してくれるはずだよね。


< 飼い主MEMO >


4/2 19:10 便   大 ゆるめ泥状
4/3 便ナシ
4/4 23:35 便   大 ゆるめ
4/5 17:50 便   大 ゆるめ
4/6 19:30 便   大 ゆるゆる
4/7 便ナシ
4/8 早朝 便   大 やわらか
4/9 早朝 便   中 ゆるゆる
4/10  便ナシ


4/11~4/22 便 正常


4/23 20:00 便   中 後半ゆるめ
4/24  便ナシ
4/25 07:25 便      後半ゆるめ
4/26 朝  便   中 ゆるめ
4/27 便ナシ 


春の影
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足
またまたゲリッピなジュリにゃんです^^;
泥状うんぴっぴが後ろ足に付いたまま部屋を歩き回り
大変大変っ!!!

去年12月の下痢の際も原因不明でしたが、今回もこれといって原因は思いつかず。
花冷えの直後だったので寒さのせいかな~。
去年病院で貰った薬を服用させ様子見、明日は健康うんぴっぴでありますように♪



書き込むアイコン飼い主MEMO

食欲あり、元気良し、だが普段よりも落ち着きがない感じ。


3月30日 (参考気温 横浜 9/1℃)

PM 尿

PM 21:30 便 下痢(泥状~泥水状) 匂い:臭くない。草っぽい匂い。

PM 22:30 薬+カリカリ6粒+水


3月31日 (14/2℃)

PM 嘔吐(毛玉)

PM 尿

※薬は服用させてない。


4月1日 (20/8℃)

AM 05:00 便 下痢(泥状) 匂い:臭くない。草っぽい匂い。

AM 07:00 朝食+薬+水

PM 尿

PM 19:00 夕食+薬+水





http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ジュリにゃんのお腹の話しです。

12月1日、2回に分けての排便はゆるゆる~。
いつも健康的なうんちをするのジュリにゃんなのにどうしたのかなーと思って様子をみていると
翌朝は泥状うんち!!!

プップーと可愛いおなら音と共に
ピッピッとうんちを部屋中に散らばせながら走る走るっ!
その回数、計4回。
これは病院へ行かねばと用意をしていると
ベットの上に脱ぎ捨てたジーンズの上にジョーーーーーとオシッコ。

可哀相にお腹が痛かったのだろうな~(ノ_-。)
尋常じゃないパニック状態の為お漏らししてしまった様子。

猫足

腸内が炎症しているとの事で抗生物質の注射をし
薬5日間分を頂き病院より帰宅。

翌日は健康うんちでホッと一息。



病気と闘っている動物を飼っている方
またご自身が病気をお持ちの方
どうか、どなたも少しでも早く健康を取り戻せますように。。。

猫足



飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。