猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足

GW、Uターンラッシュ。
猫足旦那も大渋滞にはまりクタクタになって帰宅。
これからUターンの方、居眠り等気をつけてお帰り下さいね~。


仔猫の里親募集です!
まろにゃんさんのご友人が仔猫を保護されたそうです。

詳細は下記バナーをクリック!
猫足
素敵な里親さんが見つかりますよーに♪


Twitter「つぶやく」ボタン


http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こちらの記事で皆さんのご協力をお願いしていましたブルー君ですが
迷子から一ヶ月後の昨日、
めでたく飼い主ねこすけさんの元へ無事帰ってまいりました!


猫足

ねこすけさんのご自宅のすぐそばにある農家の敷地内で
ブルー君はひとり頑張って生きていたようです。

ねこすけさんも農家宅の敷地を何度も探したようなのですが
なにかタイミングが合わなかったのでしょうね。
農家のお宅の方もチラシに気付かなかったそうで一ヶ月という時が経ってしまったようです。

しかも、ブルー君は人懐こい性格とのことですが、農家のお宅の方が近づくと逃げてしまう状態だとか。
やはり怖かったのでしょうね。
けれど、ねこすけさんが呼びかけると
鳴き声をあげ、ねこすけさんの顔をみつめながら近づいて抱かれたそうです。
本当に良かった。。。

ガリガリに痩せ、脱水、喧嘩傷、
腎臓と肝臓も弱っており只今懸命に治療中とのことですが
安心できる我が家に戻ることが出来たので
きっと早く回復してくれることと思います。

ブルー君、ねこすけさん、本当に良かったですね(=^・^=)

迷子猫の記事を見て気にかけて下さった皆様、
本当にありがとうございました♪
ぶ~足
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

< 追記:2009/12/21 >

迷子猫ブルー君、見つかりました!
詳細はこちら

------------------------------------  ------------------------------------  ------------------------------------

マイミクの仲良しさんみゆさん のご友人宅の愛猫さんが迷子です。

茨城県在住の皆様
もしご近所にグレーの猫を見かけましたらご連絡お願い致します!

猫足

迷子猫情報は上記アドレスへお願い致します。

実は“ぶ~にゃん”は愛称であって
本名はブルー
(皆さんすっかりお忘れかと思いますが 笑)

同じ名前とあってとても人事とは思えません。
ブルー君の飼い主ねこすけさんはチラシはもちろん
足を使って懸命に探してます。
恐らく動物好きの優しい方に保護されているかと思います。
どうかこの情報が保護されている方の元へ伝わりますように!

そして
何よりもブルー君が無事元気でいますように!


トテ馬車
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。