猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


猫足
開幕戦<→ >に続き第2戦もT氏の応援に行ってきました。
2戦を終え、シリーズランキング2位♪→

次戦もこの調子でがんばってほしいです~!!!



猫足
1000cc CUPには、これまたレース仲間のO氏が参戦。
抜き抜かれつのハラハラドキドキのレース内容、終わってみれば見事ポールトゥーウィン!→
素晴らしい~、次戦も期待しちゃいます♪



そして明日、明後日は前回の東北シリーズ第1戦で初優勝した渡辺圭介選手<→ >の応援に行ってきます~!
フォーミュラニッポンのサポートレースであるヴィッツレース関東第2戦に参戦。

圭介ヴィッツ号参戦記






猫足
圭介選手の妹さんに分けて頂いた薔薇の花。
花が終わってもこうやって香りを楽しんでます♪
被写体として撮影した写真はこちら→
TwitterにUPした画像はこちら→  


<めずらしく予告>
次回はぶ~にゃんも気になる美味しいルバーブジャムの記事♪


猫足


サーキットの見張り番

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

猫足
5月29日、いよいよ開幕戦。
今年もレース仲間T氏のお手伝い&応援に筑波サーキットへ。



猫足
たいへんですねー、ボクはおうちで寝てましたー

台風の影響で筑波サーキットはどしゃぶりの雨。
予選も決勝もあちこちでスピンやクラッシュが・・・^^;



猫足
悪天候でどうなることかと思いましたが、T氏の大健闘でクラス準優勝!


猫足
いやぁ~久々に楽しいレースが観れました!

こちらもレースの写真→  

筑波サーキット周辺。
パッと見は大震災の影響がないように思えましたが、よくよく見てみると多くの家屋の屋根にビニールシートが。
瓦が崩れ落ちる被害があったようです。
早く余震がおさまってくれることを願うばかりです。




囲碁でひまつぶしー

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
猫足
扇風機の傍だからって別に涼しくはないと思うんだけど・・・あ、枕に丁度いいだけ?
猛暑でも冷蔵庫の上を陣取っているジュリにゃんだから問題はないと思うけど
なんか見てみるだけで暑い^_^;







アイルトン・セナ~音速の彼方へ~ の前売りチケットを購入しに行ったら、
すでに特典は完売でした・・・ガックリ。
$猫足





雨のセナ、痺れる~

Twitter「つぶやく」ボタン





http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。