猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

写真は術後30日目のジュリのお腹、

毛刈りした部分もだいぶ生えてきました。

クリックで拡大!

とは言え、まわりの毛の長さになるまではまだまだ時間を要しそう。

ちょっと離れて見るとゴルフのバンカーの様です(笑)

クリックで拡大!

それにしても、ひどい格好です・・・(恥)



清き一票を!

↑早く生え揃うといいね~にポチッと一票

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日、抜糸しました!

クリックで拡大!

歓喜のちゅぱちゅぱ♪



<before> 抜糸前夜

クリックで拡大!

<after>抜糸後

クリックで拡大!

ご覧の通り、抜糸痕もほとんど分からないぐらいキレイに治ってます。

ちなみに手術費用は以下の通りでした。


<避妊手術>

術前血液検査            

留置針設置  1,500

静脈点滴注射  3,500

全身麻酔(吸入)

避妊手術(猫)  17,000

抗生物質(注射&投薬)

---------------------------------------------------

計     22,000

消費税   1,100

合計    23,100


<抜糸>

再診料  500

処置料  500

----------------------------------------------------

消費税   50

合計    1,050   


総合計 ¥24,150


クリックで拡大!

<おまけ>抜糸痕写真は↑この状態で撮りました(笑)


清き一票を!

ジュリア、抜糸おめでとう~(^.^)に一票!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:

見ての通り、順調です(^^)

獣医さんの説明だと抜糸時期は術後10日~2週間の間とのことですので、

今週末に病院へ行ってみる予定です。

(↑ピンぼけ写真でごめんなさい)


ジュリにゃんも極たま~に糸が気になる程度で元気いっぱいです!

後は抜糸の際に上手にバンザイのポーズをしてくれるだけ(笑)



清き一票を!

人気blogランキングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。