猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:


「On The Blanket」さん 企画の「ネコパル」 が、「猫足」にも回ってきました♪
沢山の猫好きさんの記事が読めて楽しいですよ!

「ネコパル」って?
好きさんから猫好きさんへとつなぐ猫つながりリンクです。
毎週一組の方が思い思いの記事をUPし
その方ご推薦の「猫好き」さんへとつないでいく企画です。

のブログやサイトを運営してなくても
実際に猫を飼ってなくても
そう、猫を愛しちゃっている方ならば
どなたでも参加出来るというのが素敵ですよねはあと

あなたのところにも
いつか「ネコパル」の和が回ってくるかもしれませんよー♪


迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

安住紳一郎アナ大好き!気弱な看護師 力いっぱい憂さ晴らし

の奈良のぞみさんからバトンを受け取りました。

1初めに回す5人(スルー可です)

恐らく他でも廻っているかと思いますので、こちらから廻すのは遠慮させて頂きます。


2自分の本名

ネコぶ:ブルーと申します。←え!ぶ~にゃんってそんな名前だったのね~と思っている方多いでしょうね(笑)

ネコじゅ:ジュリア♪


3年齢

ネコ:3歳であります。

ネコ:2歳よ。


4今まで買った高価物を林檎で表すと?

ネコ:林檎?買って貰った中で一番高いものってこと?ご飯皿ですねぇ。

ネコ:全部、ぶ~兄ぃのお下がりなのよねっ(`×´)


5好きな顔文字と絵文字は?

ネコ:え、絵文字?

ネコ:なにソレ?食べれる?


6冷たいお風呂に入った感想

ネコ:冷たいお風呂・・・・、入った時ないけど悲しくなると思う。。。

ネコ:冷たかろうと暖かろうとお風呂はだいっ嫌いよーっ!


7赤で連想するキャラクター

ネコ:「赤レンジャー」って言えって飼い主さんに言われました。

ネコ:これで飼い主さんの年齢が想像出来ちゃうらしいわよ、ふふふ。


8回してくれた人の存在

ネコ:母さん思いの優しい人だと思います。

ネコ:正直で素直な人って感じがするの!


91で答えた人の存在

今回指定しておりませんので、回答もナシです。



皆様、お付き合いありがとうございましたあねもねみるきー

のぞみさん、遅くなってしまってすいませんでしたー!





ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ポチポチッと宜しくお願いします♪



迷子猫ロシアンブルーのシェイク君 キジトラ兄弟里親募集!






AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

『ロシアンライフ』のロビンさん よりバトンを受け取りました♪

では、張り切ってGO

---------------------------------------------

★次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き・・・・・醤油 or ハーブソルト

納豆・・・・・付属タレ+梅干
ぎょうざ・・・・・・醤油+酢+ラー油 or 香酢
カレーライス・・・無し or ナチュラルチーズ
ナポリタン・・・粉チーズ
ピザ・・・・ハラペーニョ
生キャベツ・・・・塩
トマト・・・・オリーブオイル+ガーリック+ハーブソルト+ペッパー or 塩のみ
サラダ・・・・・・・ノンオイル和風ドレッシング(自家製)
カキフライ・・・醤油 or マヨネーズ+レモン+ペッパー
コロッケ・・・・・・・醤油
メンチカツ・・・・・醤油
天ぷら・・・・・・・・天つゆ or 塩+粉砕緑茶
とんかつ・・・・・・・醤油
ごはん・・・・・・・・無し or ゴマ 


★周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

 幼い頃はトマトに砂糖をかけて食べてました。

 デザート感覚で美味しいのですが、周囲には引かれた覚えが(汗)


★それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合せは?

 食べれない事はないのですが、ソースとトマトケチャップは苦手ですね。

 一般的にソース&トマトケチャップをかけるものには、

 醤油や塩をかける場合が多いです。

 トマトは大好きなんですけど、市販のケチャップは駄目なんですよね(^_^;)

★バトンをまわしたい5名はだれですか?


 これから交渉します。

 

--------------------------------------------


何だか、張り切った割には面白味のない

バトンになってしまって申し訳ないような・・・。

至って平凡なんですよ、とほほ~。


清き一票を!

↑つまらなくてゴメンナサイ(汗)ポチっとされなくてもしょうがないのです((+_+))



AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。