猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

何だかんだで もうすぐクリスマス。
いや~、過ぎ去る日々の早さにビックリです。

ところで、本日は宣伝です(笑)



今年の12月より
京都在住の陶芸家 かいとうひろみさんの作品を撮影したコラボのポストカードを
彼女のWeb Shop「sakusaku Shop」で販売しておりますが、
この度Xmas限定ヴァージョンも作ってみました♪
1枚130円(内税)で、1枚のみでもご購入出来ます。

こちらの陶板作品は一見筆書きしたように見えますが、
実は白土ベースの陶板に線彫りし、そこに黒土を埋め込んでいくという
とても繊細な制作から生まれた作品です。
個人的にひろみさんの作品の中でもこの「線ねこシリーズ」が大のお気に入りで
我が家の食卓には「線ねこシリーズ」のお皿ばかり並んでいます(笑)



お友達へ近況をしたため送ってもよし、こんな風に部屋にさり気無く飾ってもよし、
額装しても相性のよいポストカードです♪

是非sakusaku Shopをのぞいて見て下さい♪
かいとうひろみさんの素敵な作品の数々は満載で眺めているだけで楽しいですよ!


追記:wakaさんへ
コメントのお返事しました。いつもお返事が遅くてごめんね!
久々に会いたいね~(^○^)





http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足 猫足 猫足
スマホ画像:クリックで拡大表示されます。

ぶ~にゃん&ジュリにゃんに“肉きゅう”のプレゼントを頂いた。
しかも頂いた日は2月9日ニクキューの日♪

すんごい可愛いこの肉きゅう、実はマシュマロ!
見た目はもちろんのこと、ほどよい弾力があってなんともリアル~
齧ったら「ニャッ」と鳴声が聞こえてきそうで中々食べれないかも(笑)


猫足
ありがとニャ

この場をお借りしてお礼を・・・
我が家の2匹にとっても可愛いプレゼントをありがとうございます♪
2匹に代わって飼い主が美味しく頂きますね(笑)




只今テーブルウェア・フェスの写真を更新中~

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

ぶ~にゃんがおNewの爪とぎをまだ使ってくれないのだーと記事をアップした
その直後
バリバリバリッと爪とぎをしてくれました♪

そんなものよね(笑)



良かった良かった、これで詰め替え分も無駄にならないね~



スピードを感じて!

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。