猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

14日午前8時43分頃、岩手・宮城内陸地震。

被害に遭われた方々へ 心よりお見舞い申し上げます。

そして、被災で亡くなった方々のご冥福を心よりお祈り致します。


猫足旦那さんの実家は震源地にとても近く心配でありましたが、

親族や友人は皆無事との確認が出来てホッとしております。

ご心配頂きメールを下さった皆さま、本当にありがとうございました。

まだまだ余震が続いているので引き続き警戒は必要ですね。

これ以上、被害状況が拡大しない事を祈るばかりです。


岩手日報 Web News

Iwanichi online 岩手日日新聞社

地震情報 - Yahoo!天気情報


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いつも楽しいコメントをありがとうございます♪
大変遅くなってしまいましたが、コメントのお返事を致しました。
お時間がありましたら下記記事タイトルをクリックしてご覧下さいね。
宜しくお願いします!

遅くなってごめんなさいっ!



ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ポチポチッと宜しくお願いします♪

迷子猫ロシアンブルーのシェイク君

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


つも猫足に遊びに来て頂きありがとうございます♪
下記タイトル記事へのコメントのお返事をさせて頂きました。(記事タイトル、リンクしてます)
ずいぶんと遅くなって本当に申し訳ないです。

皆さんからのコメントは更新の活力です、早くコメント欄復活させたいわ~^^;

  • つばさ窯 作陶展  2007-10-30

  • 雨の休日  2007-10-27

  • 秋の夜は・・・  2007-10-25

  • 仙石原のすすき  2007-10-23

  • 秋の夕暮れ  2007-10-21

  • レース編み  2007-10-20


  • ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


    ポチポチッと宜しくお願いします♪


    迷子猫ロシアンブルーのシェイク君

    AD
    いいね!した人  |  リブログ(0)

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。