猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:


10wギャラリーさんの「ねこふん」開催期間も残り僅か、5/4まで。

Twitter等で「ねこふん行った」なんて画像アップがあると非常に羨ましく眺めてますよ(笑)
来年こそ私も行くんだっ!

前記事 のとおり、メインの作品はぷれこさんちのくまきち君写真の額装 ですが
「猫足」オリジナルクラフト雑貨もちょこっと出品しております。

ぶ~にゃんの骨折 の原因となった(苦笑)ドア上のデザインの蝋引き袋。
ぶ~にゃんの噴出し部分には、メッセージを入れてもいいし、袋の中身の覚書きをしてもOK!
(蝋引きは水性ペンは弾いてしまうので油性ペン等で書いてね。)


こちらも蝋引き袋、水玉猫ver。
カラーは3色です。

猫に邪魔されつつも1枚1枚丁寧に蝋引きしました♪
蝋の欠片の大きさが大雑把でいい加減な性格を表しているような気もしますが・・・(笑)

「猫足オリジナル ぽち袋」



上質で耐久性のあるケメックスの使用済珈琲フィルター。
手洗いした後に「ぽち袋」としてアップサイクル!
使い古された生地の様な手に馴染む質感、珈琲染みも風合いとして楽しめます。


ちなみにこちらは新品の珈琲フィルター、1箱100枚入り~。
by ぶ~にゃん



こちらは自由人(猫)なジュリにゃんモチーフの
B6サイズの無地ノート「nekoashi NOTE 自由帳」。
表紙カラーは3色、B6サイズはバッグに入れるのに丁度良サイズです。

以前は線入りの方が書きやすいように思ってましたが、無地を使い始めると断然無地派になりました!
愛猫生活メモや旅記録、映画やコンサートのチケットと一緒に感想を書いたり。
私はぽち袋をノートに貼り付けて切手等を入れたりとかもしてます。

とにかくジュリにゃんの様に自由奔放に使って頂けると嬉しいです。
表紙ウラにはあくびなジュリにゃんがちんまりしているので、見てあげてね(笑)


10W gallery「ねこふん」には、ねこのおかんさん
ヒコチコさんジンクさんも 参加!
10w gallery
『猫ふんじゃっやなギャラリー VOL.13』
4月25日(土)~5月4日(月)12:00~18:00 会期中無休
大阪市中央区平野町1-6-8-901  メロディハイム平野町10F
TE L:06-4707-4356 
http://www.10w.jp/



http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

natsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。