猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

エボラ出血熱に苦しむ人々の救済を願いチャリティーCDを購入。
CDにはボブ・ゲルドフが救済目的で立ち上げた過去のチャリティー3曲も含まれている。




amazon
【収録予定】
1. Do They Know It's Christmas? <2014> / Band Aid 30
2. Do They Know It's Christmas? <2004 Version> / Band Aid 20
3. Do They Know It's Christmas? <1989 Version> / Band Aid II
4. Do They Know It's Christmas? <1984 Version> / Band Aid
ダウンロードはこちら→iTunes



「曲が嫌いだろうと、参加アーティストが嫌だろうと、そんなことはどうだっていいんだ。とにかく、買うか、ダウンロードしてほしいんだ。とりあえずお金を出して聴いてほしい。1ポンド(約182円)なんだから」(ボブ・ゲルドフ)

「こういうことをやるのはぼくは嫌いなんだよ。いろんな人たちに電話をかけては一緒にやってくれないかと参加を呼びかけるのは退屈なもんだし、なにかとばつが悪いものなんだ。でもね、支援が必要な人たちのためにやってることなんだよ。この病気にかかってしまった人たちだけじゃなくて、そういう人たちの看病のために命を投げ出しているスタッフのためにもね」(ボブ・ゲルドフ)


ワン・ダイレクション、新チャリティ・プロジェクト「バンド・エイド30」のプロモーション映像公開 (2014/11/17)RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト】の記事より。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

natsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。