猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:
寒いと思ったら初雪ですね。

猫足
またまたご冗談をー

家でぬくぬくしているぶ~にゃんはまだ初雪に気付いておりません(笑)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

猫足
みんなでワイワイの味噌作りも楽しいのだが

その後にもお楽しみが♪


ハナちゃんママの気の利いた美味しいランチ、そしてハナちゃんママ邸探索♪

煮卵をのせたぶっかけうどん最高に美味しかったな~

ひなちゃんママの煮豆といなりずしも美味しくてお土産にしてもらったのだ。


ちょっとした置物や植物が実に面白く

しかもハナちゃんママさんちにしっくりと合っていていいのだ。

リフォームで作った隠れ家にはなんと囲炉裏まであって羨ましさMAX。

カメラの被写体にももってこいのモノがごろごろ。

今回は4kgの味噌を自宅まで持ち帰る事を考えデジイチ持参を断念したのだが

やっぱりデジイチでも撮ってみたかったな~。


この後、まろにゃん家に寄ったのですが

マロンちゃんってば久々にcoccoさんに会えたのが相当嬉しかったのか大興奮!

またたび効果?って思うほどcoccoさんのかほりを堪能し悶えるマロンちゃん(笑)

私も是非coccoさんのかほりを体験したかったけれど

coccoさんに嫌われたくないのでやめておきました(笑)



ひなちゃんママの娘さんが作ったアイシングクッキー♪


http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

natsuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。