猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

「24」でお馴染みのキーファー・サザーランド主演のWOWOWドラマ『TOUCH』が10/5スタートする。

10/5(金)よる11:00スタート!

あれだけブームになったのに実は私「24」観ていません(笑)
なのであのキーファー・サザーランドが・・・という謳い文句にも全く惹かれず気にもしてなかったのだけれど、そのストーリーを知り気になった。

猫足
ーで、9月4日TOHOシネマズ渋谷で行われたプレミア試写会で1シーズンの第1話を観てきた。

911で妻を失い、無言症の息子を持つ元記者である父親のヒューマンドラマというだけでも成立するのだが、それだけではない。
一切しゃべることをしない息子が唯一発信する数字の羅列、この数字に纏わるいくつかのストーリーが盛り込まれドラマが展開されていく。
偶然は必然?息子が示した数字が世界を繋げていく過程は中々面白い。
ドラマの中で注目する点が人に寄っては違うだろうな~と思えるところも良いな。

そして、主役のキーファー・サザーランド。
「24」を観てない私はジャック・バウアー役とは正反対の普通のお父さん役のキーファーもすんなり受け止められたけれど、
「24」ファンはどう観るのかな?(笑)
息子役の子の視線だけの演技がすごく良い。今後彼がどう変化していくのか楽しみ。



猫足
『TOUCH』プレミア試写会にキーファー・サザーランドが登場!

そうそう第1話では渋谷の街が舞台となる場面も、なるほど!だから試写会も渋谷だったのね。
生キーファーは思っていたよりも小柄で物腰の柔らかい紳士でしたよ。

『TOUCH』10/5(金)よる11:00 初回のみ無料放送だそうなので、興味がある方は是非!

その前に「24」も9/29~全シーズン一挙放送とのことなので
せっかくの機会なので「24」観てみます♪

詳細はこちら
猫足
厳しかった残暑、ようやく落ち着きやっと秋めいて来た。


猫足
こんな感じでだらけきって昼寝していたぶ~ジュリも丸まって寝ることが多くなりました(´∀`)

そして気になるのが今週末から来週にかけてやってくる台風。
どうか被害が出ませんように!!!


Twitter「つぶやく」ボタン
http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

なんだかんだで30周年ですか。
メンバーの入れ替わりが色々あった後、オリジナル・メンバーが再集結し2007年からオリジナルメンバーでのLive活動を開始。
同時に「Phoenix」「Omega」と新譜発表も順調。
今年6月には新譜「XXX~ロマンへの回帰」をリリース、ーで昨日は結成30周年記念も兼ねたLiveでした♪
結成30周年の趣向として東京2日間それぞれ異なったSetListで演奏されると事前に発表あり。

●1st Album全曲再現のSetList
●新曲&ヒット曲のSetList

もぅ~1曲目が始まる直前までドキドキ!!!


猫足


むむ、リズムが?とか、あれれタイミングが・・・とか(笑)
もぅーもぅーそんな細かい点なんか吹っ飛ぶほどカッコ良かった~!!!
個人的には元気いっぱいカールのロール節(笑)と、憂いを含んだ情緒的なジョン・ウェットンの歌声
にやられました♪


本日の公演のみ行かれる方の為に昨日のSetListは記事最後尾に掲載しておくので
どちらのSetListか楽しみにしている方は最後尾まで記事を読まないよーにね。

そして、本日の公演を一緒に楽しみましょう♫



前回の来日公演記事→ASIA OMEGA TOUR@渋谷C.C.Lemon 2010|猫足


猫足
昨日、2匹には良い子でお留守番をお願いしましたが、
帰宅したら毛玉リバースに、トイレからうんちこぼれ落ちなど・・・(笑)
派手にお留守番してくれた様で笑っちゃいました(´∀`)

昨日のSetListです




ASIA ~XXX~結成30周年Live 2012.09.24@渋谷公会堂
I
ntro
01. Only Time Will Tell
02. Wildest Dreams
Kimitachi Saikodayo
03. Face On The Bridge
04. Never Again
05. Time Again
Ariggato
06. Tomorrow The World
07. Steve Howe Accoustic Solo 1
08. Steve Howe Accoustic Solo 2
09. I Know How You Feel (John's vocal & Geoffrey's keyboard)
10. Don't Cry (John's vocal & Geoffrey's keyboard)
11. The Smile Has Left Your Eyes Part 1 (John's vocal & Geoffrey's keyboard)
12. The Smile Has Left Your Eyes Part 2
13. Holy War
14. Carl Palmer Drum Solo
15. An Extraordinary Life
16. My Own Time
17. Open Your Eyes
(encore)
18. Sole Survivor
19. Heat Of The Moment


Twitter「つぶやく」ボタン
http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。