猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足

↑Mottのドキュメント映画の予告で気になった映画がひとつ。


主題歌はPaul Weller
You Tube

7月7日KICK OFF!
忘れないように記事に残しておく。


猫足
ちなみに、モット・ザ・フープルのドキュメント映画はおすすめ!
バンドの歴史をそこまで?ってくらい丁寧に追うのでバンドを知らない方でも問題なく観れますよ。
バンドの熱さや切ない思いがダイレクトに伝わってきて良かったな♪
そうそう、THE CLASHのミック・ジョーンズなんて
Mottの大ファンのひとりとして普通にインタビュー受けているから一般人かと思いました(笑)←ゴメンナサイ

全国順次公開行脚中で、只今大阪にて上映中。



台風が近づいてきてます、大きな被害になりませんように!




http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足


2月に行われたフェスですが、個人的なお出かけ記録として記事にしておきます。
写真は写真blogにアップしたものと一緒ですが、こうやって画像をまとめて記事にしておくと後々調べたりする時に便利なんですよね~。



猫足



猫足 猫足



猫足



猫足 猫足

これらのテーブルウェアはコンテスト作品。
だからこその斬新なセッティングばかりで好き嫌いははっきりするけれど自分の発想にはないものとか凄く面白い!

あとは好みのグラスでワインの試飲をしたり
産地の窯元や作家の作品などを直接購入できる展示販売を見て回る、結構コレが一番楽しかったりする。



猫足
旅先でもこういったフェスでも滅多に買い物しないので、これでも買ったほう(笑)
この木皿は中々良いです。
コーティングされているからオイル系の料理でも全然OK!




http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足
何かもかもが興味津々の対象で常に瞳がキラキラ✩
このまま大きく育てよ!


短期間で驚くほど成長する仔猫。
その成長過程はこちら♪

なんだかぶ~ジュリの幼い頃の事を思い出しちゃった~(^ω^)




http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。