猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足
久々の雷にビクビク。




猫足
空いっぱいにベカベカ光る稲妻、いつもの場所(洗濯機と壁の間ね)に避難したぶ~にゃんをスマホで撮影。
かなりビビっているの分かるでしょ(笑)




猫足
ジュリにゃんはレンジフードの上に避難。
ここって換気口から外の音が入ってきやすいから一番怖いとおもうんだけどな~(~_~;)
超ビビっているにも関わらずファニーフェイス(笑)



神奈川県の一部では停電もあったとか、確かに激しい雷でした(-_-;)



親指姫よりちっさい!

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog



AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足
“ぶ~にゃん”ことブルー、4月7日で8歳となりました。

ちょっとは大人になったと思いきや
今日も妹分のジュリにゃんをいじめて飼い主に怒られる有り様(苦笑)



猫足
相変わらずのいじめっ子。
なのにとっても傷つきやすい硝子の少年おっさんなので、とにかく扱いが面倒です(^^ゞ


猫足
まったくもぅ~と怒鳴りながらの誕生日でしたが
こんな平々凡々な毎日が嬉しいと思う今日この頃(^~^)


熱海の猫さん

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。