猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足



サンタさんくるかな~♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

焦げ具合といい、照り加減といい。

あれ なんだか焼き饅頭にみえてきた。
ペロリ




サンタさんくるかな~♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


猫足
寝て 起きて 食べて 甘えん坊になって 
その繰り返しで満足の猫でしたが、数ヶ月前からひとりサッカーにハマっている様子。

ソファの下におもちゃを入れては出しての繰り返し、時にはリビング中をドリブルしまくる。
実に猫らしい遊び方でめずらしくもないのだが、ジュリにゃんは本当にこういった遊びをほとんどしなかったので珍しくって(笑)

サッカーに飽きるとバレーに移行。
「トスしてよ」とばかりにおもちゃを私の前にポトリと落とすので、投げてやると見事なブロックや華麗なアタックをみせてくれる。

その様子が可愛くって、面倒だけど付き合ったあげてますよ(´∀`)


:::  備忘録  :::

TOTO 
2011.9.29 パシフィコ横浜国立大ホール

1. Child’s Anthem ~ Till the End
2. Afraid of Love
3. Lovers in the Night
4. Somewhere Tonight
5. Pamela 6. Lea
7. Gift of Faith
8. Keyboard Solo ~ Keyboard Duo
9. Africa
10. Human Nature (Michael Jackson)
11. Rosanna
12. Georgy Porgy
13. Stop Loving You
14. Home of the Brave
—————————————-
15. Hold the Line

2008年に解散したTOTOが盟友のマイク・ポーカロ(b)の闘病支援のため日本公演を行った。
後期TOTOのLiveはヒット曲満載のセットリスト、演奏力だって文句なしのはずなのだが、
彼らの演奏から強烈な熱意を感じることが出来ずLiveを観終わった後はなんだか不完全燃焼気分だった。
今回も行こうかどうしようかと悩んだのだがチケットを購入することで少しでもマイクの支援に繋がるならばという気持ちでチケットを購入。
311震災の影響で当初予定していた5月が9月へと延期というハプニングもあったが、当日のLiveは素晴らしかった~。
バンドと観客とのあの一体感に高揚と幸せを感じた♪

end of the Show BUDOKAN
猫足


<TOTOスタッフ動画>




<TOTOファン動画>





<Live当日のTwitter投稿写真>


猫足
Live前。

猫足
グッズ販売所。


猫足
最初はルカサーのサイン入りギターも置いてあったのだけど売れちゃったのかな?

猫足
Live終了後。

猫足
帰り道の途中で。

猫足
precoさんご購入♪




鮮やかクリスマス・レッド♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。