猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足


副田道子写真展~在るがままに意のままに~
2011年10月21日(金)~ 2011年10月27日(木)



猫足

猫友である副田道子さんの初めての個展です。

2年間余、おなじ場で猫たちを撮り続けたからこそ撮れる作品の数々。
猫たちの様々な表情やしぐさ、在るがまま、意のままに生きる猫達の魅力が溢れてます!


猫足

お時間ある方、副田道子さんの“ねこ場”に遊びに行ってみて下さいね♪




夕焼け空

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

猫足旦那さんの強い要望によりピザロースターを導入。

手軽で美味しいを求めるならばピザ屋さんの方が断然良いが、わいわい作る楽しさがある。
でもって、自分で作ったモノって不思議と美味しく感じるのですよね。
生地作りは大変だけど、結構コネコネ作業は嫌いじゃないかも、ただ体力がないだけ(苦笑)


猫足
コンロの上にロースターが乗ってますが火は使いません、猫足家のキッチンは超狭いのです(笑)
トッピングは冷蔵庫にあるものなので庶民的ですが、意外な食材をトッピングする楽しさも。
ここ最近は塩辛トッピングがブーム♪



猫足
つまんなーい

高温のロースターは危険なので寄ってくる猫達を追い払うと
「チェッ、なんだよ~」な感じで遠退いていく。

飼い主にとって美味しい手作りピッツァは、猫にとっては非常につまんない時間みたい(笑)




そうそう、余談ですが・・・
このキッチンの人口大理石で寛ぐジュリにゃんの写真は猛暑時に撮影したもの。
(関連記事:久々更新|猫足
いまはこの場所で寛ぐこともなくなったのでやっぱりクールダウンに利用していたのですね~。



焼き菓子と同じ色なのねー

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

涼しくなると睡眠も深く深く・・・ちょっとやそっとじゃ起きません。
お布団が恋しくなる季節、私も今朝寝坊しました(笑)



猫ボウルで幸せ気分♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。