猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

あれ?
真夏に逆戻り?


猫足
でも、猫的にはあの猛暑のピークの暑さとはまた違うらしく
いい感じに昼寝してます。

呼びかけても、しっぽさえ反応しないぐらいに熟睡(笑)




猫足
画像上クリックで「MEOW MEOW」さんのblogにとびますよー


「みゃうみゃ猫まつりVol.10」に出展されます。
猫好きのツボをついたような作品が出品される予定なので楽しみです♪

3rd Anniversary「みゃうみゃう猫まつりVol.10」
日程:2011年9月15日(木)~10月4日(火)
(期間中はお休みはありません。)

meowmeow
〒110-0001台東区谷中2-6-9 加藤ビル1F
東京メトロ 千代田線
   根津駅より徒歩7分
   千駄木駅より徒歩7分
(台東谷中郵便局向かい)



ジュリにゃんの瞳は何色?

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足
あれ?海風?



猫足
そんな錯覚さえしてしまうステキCafe♪



猫足
しかも、この日食べた伊豆牛カレーの美味しかったこと。
食器のチョイスもセンス良くオシャレ~



猫足
猫blogつながりで実際にお会いしたこともあるめぐさん。(→ごまちゃい猫劇場 & 伊豆高原カブ物語
伊豆でCafeを始められたと聞き、行きたい行きたいと思っていたのだけど、想像以上にステキなCafeで嬉しい驚き!

笑顔がキュートなめぐさんにも久々に会えて嬉しかったな。
久々過ぎて最初お互いの顔が分からなかったのは笑えた(笑)
可愛い印象のめぐさんだったのに、更に美しくなっちゃっていて分からなかった^m^
旦那さんも気さくで、お二人のお陰ですごくリラックスできたひとときでしたよ。

そうそう、ごまちゃいも変わらず元気だそうです(=^・^=)


-------------<めぐさん関連記事>-------------


猫足
画像クリックで拡大

めぐさんデザインのCafeオリジナルのグッズもかわいい♡
思わず猫足旦那にTシャツと、私用にエコバックを購入。



猫足
MサイズのTシャツ、慎重170cmの猫足旦那にぴったりサイズ。
ゆるりと着たい方はLサイズでもいいかも、参考まで。

猫足旦那が着ているのを見ていたら、やっぱり私用にも買えばよかったと後悔。
次回行った時は自分用にも購入するぞ!
ちなみに女性はSサイズでOKだそうです。



猫足
猫友つながりだからとかいうお世辞抜きで、いま一番おすすめのCafeですよー!



〒413-0232 静岡県伊東市八幡野1131-17
Tel 0557-53-0239
営業時間:11:00-22:00 *毎週水曜日と第1・第3火曜日は定休日






http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

おいしそー

でも食べたら怒られる

でもでもイイ匂い
たべたい たべたい たべたい

ちょっと舐めるだけなら・・・

でも
やっぱり怒られる?

にっこりスマーイル♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。