猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:
猫足
フェスを知った当初は「え、カンサスとウィッシュボーン・アッシュってプログレだったんだー」ぐらいの反応。
「でも、一応行っておくか~」的な超適当なノリでチケットを購入したのですが・・・

いや、もう、なんだかすっごく楽しかった♪


猫足
セミの大合唱と共に聴くウォッシュボーン・アッシュは最高♪
日中の暑さが少し引いた時間帯のPFMだが、Playは熱かった!しかも、まさか合唱することになるとは(笑)
ちなみに私の担当は「セー」でした(^.^)

猫足
すっかり日が暮れたスタートとなったカンサス、夜を舞う蝶のなんと幻想的ことか。
コオロギ達の歌声と絡む美しい旋律、心奪われるひとときでした♪

お陰でいまも興奮冷めやらず。
しばらく一人プログレ祭りは続きそうです(笑)




猫足
Live終了後。
屋外Liveって面倒だけど、普通の会場でLiveを観るよりも五感で記憶に残るから好きだな~♪


ダメもとで探したら、なんとLive当日にもうUPされてた!探す私も私だけどさ(笑)



お気に入りのお皿で食べるといつもごはんもおいしい♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

まずは・・・猫、元気にしてますよー(笑)
飼い主が留守中もエアコンなしでOKの2匹ですが、今年の異常なまでの猛暑により日中はさすがにぐったり気味。

気温の変化によって心地よい居場所へ移動するぶ~にゃんと違い、ジュリにゃんは気温に関係なく気に入った場所に居座るタイプ。
なので猛暑でも冷蔵庫上とか・・・どう考えたって暑いですよねぇ^^;

そのジュリにゃんがキッチン台の人口大理石がヒンヤリしていることに気付いた様子。
飼い主としてはキッチンで寛がれるのは困りものなのですが、熱中症になるよりはいいか~と妥協しました(苦笑)

一時の強烈な猛暑から少し落ち着き、ここ数日は割りと過ごしやすくホッとしてます。
ただまた台風が来ているので被害等を考えると本当に心配。
NYではハリケーンで厳戒態勢、大きな被害にならないといいな。



さて、明日はプログレッシヴ・ロック・フェス!
久々の日比谷野音だ~♪

Cafe CAPRIのおすすめ伊豆牛カレー

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

良かった、あたらしいソファも気に入ってくれたようだ。


ぶ~にゃんのお気に入りソファ→捨てられないもの|猫足

リンクした記事から1年以上経って、ようやく古いソファに引退して頂く決心がつきました。
もともと頂き物だったこともあって長年使って本当にボロボロ、お疲れ様でした。

ちなみにあたらしいソファは、やっぱりぶ~にゃんが独占使用中(笑)

収穫間近♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。