猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足
ひとりバドカン祭り♪
ねこカンじゃないよ、バドカンだよ(笑)

いいんです、今はひとりでも
会場である国際フォーラムに行けばひとりバドカン祭り開催中の方が沢山集まっているはずですから(笑)
今日はprecoさん も一緒だし♪


猫足
本日、最終公演の当日券あるニャ!

土曜日の人見記念講堂でのLive、素晴らしい盛り上がりだっただけに
チケットがまだ残っているという事実がもどかしい!
ミック不在が影響していることもあると思うのですが・・・
ネット情報によるとアノ曲も聴けちゃうかもしれないので
迷われてる方は国際フォーラムへGo!

本日Liveへ行かれるみなさん、今日も存分に楽しみ盛り上がりましょう~♪


http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足
にんま~り♪

なぜににんまり?だって昨日はバッド・カンパニーのLiveだったので。
Live終了、帰路の電車でもひとりニンマリして怪しかったかも(笑)

ボズ・バレルが亡くなってオリジナル・メンバーは3人。
それでも観る事はないと思っていたバッド・カンパニーを観れるなんて!
来日公演が決定した時は小躍りしたいくらい嬉しかった。

ミック・ラルフスが健康上手術が必要になり急遽不参加となり一気にテンションが下がったけれど
とにかく素晴らしく楽しいLiveで下がったテンション急上昇!
観客もまた素晴らしかった。。。
年齢層が高いので着席したままかなぁ・・・とちょっと残念に思っていたら
なんと1曲目から総立ちですよ!!!そして大合唱!
みんなバッド・カンパニーを待ちに待っていたのね~、と思うと本当に嬉しかった♪


QueenとのLive以来のポール・ロジャース、
あのロン毛にはちょっと「えぇ?!」と戸惑ったが(笑)、歌声は変わらず極上ですよっ!
初サイモン・カークのドコドコドラムも堪能できて満足、満足~♪
サイモンとクルーのお茶目な一芸(?)がすごく可愛いので、
これから公演に行かれる方はクルーが出てきたら注目してみてね(笑)

サポート・メンバーであるハワード・リーズ(元ハート)も、一生懸命盛り上げようとしてくれた事も嬉しかったな。
素晴らしいサポートでした♪
ミックには早く回復して元気な姿を見せてほしいです。。。

ちなみに、
前座のスティーヴ・ロジャース(ポール・ロジャースの息子)ですが、ひとりエレアコで弾き語り。
ルックスも、ヴォーカル・スタイルも、父ちゃんそっくりです(笑)
ただ胸にクるほどではなく・・・いや、あの父ちゃんと比べちゃいけないですよね(^^ゞ


猫足
会場は、昭和女子大学 人見記念講堂。
年齢層が高いバドカン・ファンが女子大に入っていく様はなんだか不思議で面白い感じでした(笑)

人見記念講堂は本当に久しぶり、何年ぶりかしら?
確かライ・クーダー&デビッド・リンドレイ公演だったかなぁ?

Bad Company
2010年10月23日 昭和女子大学 人見記念講堂
1.Burnin' Sky
2.Can't Get Enough
3.Honey Child
4.Rock Steady
5.Oh, Atlanta
6.Simple Man
7.Gone, Gone, Gone
8.Mister Midnight
9.Electric Land
10.Feel Like Makin' Love
11.Shooting Star
12.Rock 'n' Roll Fantasy
13.Movin' On

: Encore :
14.Bad Company
15.Ready for Love

:関連LINK:








さて、26日もバドカンです。

楽しみ♪



http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足
はーーーーーぃ♪

なにかとグータラ猫ですが、返事だけは良いんです(^~^)


またまたアケビ♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。