猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

薄手の羽毛布団を出しました。

猫足

布団カバーをつける間も布団の上でバサバサくるくると大ハッスル!
遊んでもよし、寛いでもよし、ふとん万歳ヽ(^o^)丿なぶ~にゃんなのでした。



コッチでもお布団満喫なぶ~にゃん♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

昨日、秋雨前線の影響により一気に下がった気温。
我が家の猫室温計もこんな感じで寒さレベルを示してますよ。


Twitter「つぶやく」ボタン



http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

先日 玄関にて無残にも足をもがれた状態のコオロギを発見!

猫足家のベランダで元気に鳴いていたコオロギ、
虫嫌いのワタクシですが結構愛着を持っていたわけで・・・何気にショック。


猫足
証言者1:ジュリにゃん

あたしみたの
ぶ~兄ぃが口でくわえて放りなげて遊んでいたわー


まぁ これは想像なのですが、たぶん犯人はぶ~にゃんかと・・・。
ネズミのおもちゃ感覚で遊んだんだろうな~。

それにしてもベランダの窓は開けてはいたものの
網戸はしっかり鍵をかけていたのにどうやって室内にコオロギが侵入してきたのやら、謎です。

Twitter「つぶやく」ボタン



http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。