猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:
猫足
ごはんにくらいつくぶ~にゃん(笑)

なんとしてもベスト8へ!






ワールドカップ期間中ということで最近よくみかけるこのナイキのCM“未来をかきかえろ”。

何気なくみてると・・・

はっ!この曲はフォーカスの「悪魔の呪文」!!!← 邦題ね(笑)

聴いてのとおりヨーデルを取り入れたインパクト大な選曲だが、万人に受けるとは思われにくい。
勇気ある選曲に思わず心の中で「やるなぁ~NIKE」と呟いちゃいました。

ちなみに私は大好きな曲です(笑)


Focus - Sylvia/Hocus Pocus
ヤン・アッカーマンが無性に観たくなった・・・今どうしてるんだろ?


テーマ:

猫足

ベランダで夕風あたりながら今年初のサクランボを食べる。
やす~いアメリカンチェリーだからか甘みが少なく、猫足だんなはブーブー。

私は今年初っていう喜びだけで美味しく食べれました(笑)




猫足-クリックで拡大表示されます
ーで、とにかく何でも参加したがりのぶ~にゃん。
いそいそと網戸を開けて参加表明!

飼い主に網戸を閉められても閉められても、何度も網戸開けして参加表明!(笑)


Twitter「つぶやく」ボタン



http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
気温上昇と共に夜間活動が盛んになるぶ~にゃん。

飼い主が就寝すると寝室までおもちゃを運び、咥えては放ちを繰り返す。


カサ チリン カサカサ チリリン カサ・・・ファサ  チャッチャ チリン
 
うるるにゃぁぁ~~~ん(遠吠え?)

猫足
ぶ~にゃんが小さい頃、PP紐で作ってあげたポンポン。
中に小さな鈴を入れてあります。

今現在は全く遊んでないこのポンポンを
おもちゃ箱からわざわざ掘り起こしチョイスした理由ってなんでしょう。
飼い主の気を引く為に音が出るものを選んだのかな?
毎夜毎夜、このポンポンを寝室まで運んでくるんですよ、おもしろいなー。

それにしても
私ってばどうして鈴なんて入れちゃったのだろ?
もぉーうるさくってしょうがない(笑)

Twitter「つぶやく」ボタン



http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。