猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足

目の前でパタパタ振られるとつい握っちゃいます。
しっぽ先がピクピクッと動く様子はまるで別の生き物みたい^m^

Twitter「つぶやく」ボタン

海が好きー

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
夏日のような日もあれば
今日のようにえらく寒い日も・・・、あいかわらず変な天候続きですね。


猫足
気温に敏感なぶ~にゃんですが
こんなあやふやな天候続きの最近はダンボールにINしている事が多いですよ。
多少の暑さ寒さでも快適って事なのかな?
ダンボール箱って素晴らしい(笑)


先週重い腰をあげベランダガーデニング2010をスタート!
いや、ただ苗を植えるだけなんですけどね(笑)

トマト3種(黒いトマト、シシリアンルージュ、ビタミンエース中玉)、スイートバジル、パセリ、青じそ。

猫足
ブルーベリーの実も膨らみ始め

猫足
オリーブにも蕾がつき、ちらほら花も咲き始めました。





猫足
そうそう !
←の記事で迷っていた種ぬき器ですが結局購入。
やっぱり便利♪


猫足
ガーデニング同様久々に
スリジェ を焼いたけれど、またまたチーズだだもれー(^^ゞ

うっかり塩入れ忘れたけれど、 カマンベールチーズではなくチェダーチーズを入れたせいか特に問題なし。
いや問題ないことないね、今度は塩忘れない事!!!(笑)


Twitter「つぶやく」ボタン

きなこも 抹茶も 大好きなのだー

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

悲しみの雨。
龍たん のいる天国ではきっとぽっかぽかに暖かいだろうね。
にゃんたにはもう会えたかな?

いまだに信じられない気持ちしかないのだけど・・・
龍たん安らかに眠ってね。

そして
catnapさんとcatnapさんのご家族の空から元気付けてあげてね。

黒目がちの可愛い龍たん、一度会いたかったな。。。


猫足
優しい里親さんがあらわれました!
詳細はバナーをクリック。


http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。