猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足

床暖でごきげん♪

下痢気味だったジュリにゃん、病院に行く必要もなく元気にしてます。
ただ今月はゆるめのウンPが多いかな。
寒暖の差がなくなればきっと安定してくれるはずだよね。


< 飼い主MEMO >


4/2 19:10 便   大 ゆるめ泥状
4/3 便ナシ
4/4 23:35 便   大 ゆるめ
4/5 17:50 便   大 ゆるめ
4/6 19:30 便   大 ゆるゆる
4/7 便ナシ
4/8 早朝 便   大 やわらか
4/9 早朝 便   中 ゆるゆる
4/10  便ナシ


4/11~4/22 便 正常


4/23 20:00 便   中 後半ゆるめ
4/24  便ナシ
4/25 07:25 便      後半ゆるめ
4/26 朝  便   中 ゆるめ
4/27 便ナシ 


春の影
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

珍獣発見!・・・した様なびっくり顔だけど、
そっちの方がよっぽど珍獣チックに写ってるとおもう^m^

お宅にも珍獣いますか?(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
猫足
永遠のギター小僧、健在でした(笑)


猫足

New Albumをひっさげて2010年4月の来日公演が決定。
1999、2000、2005、2006、2009と近年頻繁に来日公演をしており
さすがにマンネリ化するのではと危惧していましたが、いらぬ心配でしたね(笑)


猫足

まずはNew Album、女性ヴォーカリスト3人を招きつつ、異色とも思われる選曲もあり
文章だけで読む新譜情報のかぎりでは「これってアルバムとしてまとまるわけ?」な~んて。

実際に新譜を手にし聴いてみると、
違和感なく、むしろ素直に心に染みいってくるわけです。

"Guiter Shop"以来の"感動と興奮"!まさにNewAlbumのタイトル通り♪
正直なところ前3作"Who Else!"、"You Had It Coming"、"Jeff"は、個人的にあまり思い入れがもてなくて(苦笑)
(いやアルバムとしては悪くはないんですよっ)


猫足
バンドのメンツも最高でした♪

肝心のLiveですが、
「彼の表現力はどこまで広がるだろう?」という疑問さえ沸くほど素晴らしく。
65歳、いくつになっても飛躍を求めるジェフ・ベック。
長く聴き続けてますが、いまだにこんなにドキドキさせられるアーティストはいないですよ。
唯一無二のベック・トーンをまた耳に、心に感じる事が出来て喜びいっぱいの来日公演♪

いやぁ~、ほんと久々にベックにやられました!!!
来日メンバーにナラダ・マイケル・ウォルデンが入っていることにもビックリさせられたしね(笑)

猫足
私の「春のジェフ・ベック祭り」もこれにて終了。

ーが、まだまだLiveの余韻を引きずってます、もちろん。
きっと皆さんも同じ気持ちですよね?(笑)

そんな訳でこちらで余韻に浸ってみて下さい♪
"Nessun Dorma"鳥肌モノでしたよねー♪



東京3公演のセットリストはこちら



AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。