猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足

猫ごはん用マット♪ 

・・・ではなく、シリコン製のポットフォルダーです(^^ゞ


手の小さい私には
シリコンの弾力が握ることを阻み本来の用途としては実に使い難いのです。
そんな訳でずっと使ってなかったポットフォルダーですが
がっつくあまりお皿をカタカタ動かしつつ食べていたジュリにゃんをみて思いついたのが
ごはん用マット!


猫足

がっつくジュリにゃんの勢いにも負けずしっかり滑り止め、大きさもGoodでした♪

しっかし、食べ方汚いね(笑)

可愛いロシまかない皿はこちらのSHOP♪


http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

2010/3/13-4/11


< 特別映画上映 >
3月13日(土)~3月22日(月・祝) 「カナダ・ウェジャーベイ編」(2006年取材 53分)
3月24日(水)~4月2日(金) 「アフリカ・キリマンジャロ編」(2007年取材 62分)
4月3日(土)~4月11日(日) 「日本・知床編」(2008年取材 52分)
※イベント開催日を除き、いずれも午後2時から1階視聴覚ホールにて上映。観覧料無料(入館料は必要です)。

アフリカ・キリマンジャロ編を観ました。
映画の後に作品を観るとまた違った目で観る事ができて良かったな。


dabalin、招待券ありがと♪
WAKA-SAMA、ごぼうせんべい美味しかった、ありがとー!


花冷え桜、さっむいっ!

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

ブルーベリーの花が咲き始めました♪

猫足

冬場は閑散とした猫足家のベランダも少しは春らしく。


猫足

ジュリにゃんも眺めるモノが少しは増えて楽しめるかな(*^^*)


猫足
猫足ダンナの実家から頂いたアケビ。
食べた後種を乾燥させとっておき蒔いてみたのですが・・・
芽も出てきました!!!

以前蒔いた時は芽が出なかったので嬉しい♪
ベランダなのであくまで観賞用ですけどね。


下からのぞいたブルーベリーの花♪

http://ameblo.jp/nekoashi-lens/
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。