猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足
OLYMPUS PEN E-P2 かわいいよね~
残念ながら私のではなく猫友さかさん のNewカメラですよ。

猫足
ベトナムから一時帰国のさかさんを囲んで、家庭料理屋“まろにゃん ”にて団欒♪
素材の美味しさが引き立つ優しいお味の手料理、お味噌も自家製でおいしいのだ~。


猫足
接待担当は、いつもマロンちゃんなのだが、この日は終始アビちゃんが傍に。

アビちゃんって ちょっとスルメイカに似ているかも。噛めば噛むほど味わいが増す・・・みたいな。
会う回数が増える度にアビちゃんの魅力にハマっていっちゃう。

猫足
お味はいかが?

アビちゃん、おいしゅうございました~♪



猫足
デザートTimeではいつも通りマロンさんが接待してくれましたよ。
やはり接待振りが堂に入ってる(笑)


猫足
久しぶりにマロンちゃんの柔らかさは堪能するさかさん。

愛猫プンちゃんと離れて暮らしているため
帰国中はプンちゃんとべったりLoveLoveな毎日を楽しんでいるとか。
ベトナムへ帰る日までにしっかりプンちゃん充電をしないとね!


猫足
そうそう、まろにゃん家の末娘。
冬場は2階に篭り中が多く姿を現さずにいましたが・・・
4時のごはん時には腹時計が鳴ったのか、まろにゃんさんが呼ばずともキッチンに姿を現しました(笑)


猫足
「もぅ ごはんかしら」と期待の瞳、「えぇー まだなのぉー」と落胆のこの顔。
このクルクル変化する表情がたまらなく愛しい。


猫足
まろにゃん家はほんと居心地良くてたまりませんな(o^-')b


まろにゃんさんさかさん 、楽しい時間をありがとー♪

飼い主natsuの写真blog


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足
いよいよですね!


猫足
Emotion & Commotion
Jeff Beck

1. Corpus Christi Carol
2. Hammerhead
3. Never Alone
4. Somewhere Over The Rainbow
5. I Put A Spell On You - featuring Joss Stone
6. Serene
7. Lilac Wine - featuring Imelda May
8. Nessun Dorma
9. There's No Other Me - featuring Joss Stone
10. Elegy For Dunkirk - featuring Olivia Safe

・3/24 日本盤(WPCR-13816 税込\2,580) ・4/13 米Atco Records / Rhinoより米国盤
そして、2010年のバンド・メンバーは・・・
NARADA MICHAEL WALDEN
JASON REBELLO
RHONDA SMITH

ナ、ナラダ・マイケル・ウォルデン!!!
うぉー、楽しみだ♪

飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足
コツを忘れないうちに再度パン作り。前回はコチラ→
(スリジェの由来はこちら→


猫足
今回はカマンベールチーズにスモークベーコンとバジルも加えてみましたよ。
へたっぴな私が作っても美味しいスリジェ、すっかりお気に入り♪


猫足
そして、またしてもぶ~にゃんチェックが入るのでした^m^



こちらもスリジェ♪
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。