猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

猫足
だいぶ陽が短くなりました。

本日は小春日和でしたが明日からぐぐっと寒くなるとか。
風邪っぴきに注意しないとね。



猫足
昇仙峡へ。
覚円峰、えらく男前な巨岩で惚れました~。
*こちらにもUPしております→

昇仙峡の紅葉も終盤のようです~
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

昨年 簡単オリーブの塩漬けに挑戦しましたが・・・
簡単なのに失敗しました~(ノ_-。)


2週間後も、とにかく渋みが消えなくて。
塩漬けにはグリーンオリーブよりも黒オリーブの方が適しているそうなので
今回は完全に完熟まで待って収穫・塩漬けに。

参考書籍はこちら

オリーブのレシピや、挿し木、種植え等の方法も載っているので
ダメもとでチャレンジしてみようかな~♪



猫足

あ、ジュリにゃん
また失敗すると思ってるでしょー(`×´)


11月23日より昇仙峡の写真をアップしてます~
飼い主natsuの写真blog
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

たまのおやつ。
この日はヨーグルト。

激しくベロンベロン中で写真もぶれちゃっていますが・・・
よ い の で す!(笑)
写真的にはお澄まししている方が当然絵になりますが、こういう日常の1コマ写真の方が好きなんだな~。

へたっぴカメラマンの苦しい言い逃れもちょっとはいってるけどねー(^^ゞ

私には縁がない代物ですねー
飼い主natsuの写真blog

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。