猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:


猫足

ちまさん のお手製、チンクとチェント 専用のプチ座布団。
めちゃめちゃ可愛いのだけど、座布団は座り心地が肝心。


早速、座り心地を試してみる・・・


猫足

座り心地は抜群に良さそうですが、ちょと外野が煩そう(笑)

ちまさん、ありがとハート・句読点


花 コメントのお返事をさせて頂きました花

いつも楽しいコメントありがとういざいます~♪





復活、ミハエル・シューマッハ!
事故で重症を負っているフェリペ・マッサが復帰するまでフェラーリのシートに再び座ることになったそうな。

久々に見ることが出来るシューマッハの走り、やはり気になりますよね。

そして、なによりもマッサが早く完治してくれますように。




飼い主natsuの写真blogです。
お時間ある方は是非どうぞ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

猫足

スツールの脚に渡して置いておいた爪とぎ(→
どうやらお嬢さんのお気に召したようで、この位置に定着しました。

爪とぎしない時でも こんな風にちんまりお座りしていたりします^m^




飼い主natsuの写真blogです。
お時間ある方は是非どうぞ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫足

ジェフ・ベック初ライヴ映像「ライヴ・アット・ロニー・スコッツ」と
エリック・クラプトンとスティーヴ・ウィンウッドのジョイントライヴ「ライヴ・フロム・マディソン・スクエア・ガーデンが

大きなスクリーンで、しかも!

最新ムービー・デジタル・サラウンド・システムでLive体感出来るそうな♪


9月19日(土)TOHOシネマズ六本木ヒルズにて世界最速先行ロードショー!
9月26日(土)より全国ロードショー


詳しくはこちら

た・の・し・み~♪

飼い主natsuの写真blogです。
お時間ある方は是非どうぞ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。