猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:


タイトルからジュリにゃんを連想する方が多いかしら?
即「それ、ぶ~にゃんでしょー」と思った方は猫足歴が長いわね(笑)

いつも真面目ぶった表情が多いぶ~にゃんだけれど
実はすんごい悪戯っ子です。
しかも確信犯で人が見てない時を確実に狙ってイタズラを実行します^^;

飼い主がいる前でわざと悪戯する時はかまって欲しい時。
この時もカメラを構えていると、わざと水飲み皿に手を突っ込むんですよー。
最初は楽しい写真が撮れそう・・・とか思ってましたが
そのうち前足で皿をグングン押したりと危なっかしくなったので撮影中断。


※画像上クリックで拡大表示

食器棚の上から引き戸を開けてグラスを落とそうとしたり
(実際お気に入りグラス1つ落とされました 泣)
ぶ~にゃんのイタズラは半端なく、本当に困ったチャンなのです。。。

育て親が悪いんですかね~(苦笑)


いい加減飽きられそうなHakone sunsetシリーズが続いております(笑)


迷子猫ロシアンブルーのシェイク君

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


「On The Blanket」さん 企画の「ネコパル」 が、「猫足」にも回ってきました♪
沢山の猫好きさんの記事が読めて楽しいですよ!

「ネコパル」って?
好きさんから猫好きさんへとつなぐ猫つながりリンクです。
毎週一組の方が思い思いの記事をUPし
その方ご推薦の「猫好き」さんへとつないでいく企画です。

のブログやサイトを運営してなくても
実際に猫を飼ってなくても
そう、猫を愛しちゃっている方ならば
どなたでも参加出来るというのが素敵ですよねはあと

あなたのところにも
いつか「ネコパル」の和が回ってくるかもしれませんよー♪


迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


晴天の昨日は箱根で夕暮れの景色を楽しみましたが、
連休最終日は自宅でまったり。

別バージョンの写真も宜しければご覧下さいね。


ジュリにゃんもご飯Time以外はまったり~♪

時々ぶ~にゃんに苛められつつ過ごしてましたよ(笑)



迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。