猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

従姉妹の長谷川一家のお家が、
雑誌「PLUS1 LiVING 10月号(No.57)」<主婦の友社>で紹介されました~♪

ガーデンデザイナー&ガーデナーの定子ちゃんは私の自慢の従姉妹なのですが、
定子ちゃんの旦那様もインテリアデザイナー(ガーデンアーキテクチャー)!
センス良しのご夫婦なのです。。。

暮らしと庭とが自然に楽しめ、その事で癒しの空間が生まれる
ご夫婦のそういった庭造りはとても共感出来ます。
掲載記事P65-P71を見て頂ければ一目瞭然かも。
興味ある方は本屋さんに足を運んでみて下さいねー!



長谷川一家が軽井沢移転前の埼玉でのショップ記事です。

Garden & Furnitures  (長谷川ご夫婦のデザイン事務所HP)
LivingGarden研究会  (祐二さんのブログ)
小さな癒しの庭から  (定子ちゃんのブログ)



迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


ご機嫌アンテナは今日も絶好調~♪

ジュリのむちむちなお尻、好きなんですよー。
ついお触りしちゃいます(笑)

futabato. コメントのお返事致しました!futabato.


迷子猫ロシアンブルーのシェイク君




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ご機嫌なジュリにゃん。
ダンボール箱を重ねただけなのにね~(笑)
いつもとちょっと違うっていうのが楽しいのかな?


久々に金糸瓜を食べましたー。
半分は煮込み料理に、半分は中華風三杯酢で頂きました~♪
金糸瓜を送ってくれた猫足ダンナさんの実家に感謝です!

※金糸瓜の旧記事はコチラ→ 金糸瓜|猫足
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。