猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

見目麗しいリキュール・ゼリー♪


ねず甚八(左)とジョニー(右)が大汗かきながら運んできてくれたのですよ。
大変だったでしょ!米を担ぎながらだものねぇ~(笑) 
ありがとー♪

前記事でピースしている女性( )は、
ねず甚八達の生みの親 まろにゃんさんでした!

まろにゃんさんは、ねず甚八達を被写体にストーリー写真を撮り
ブログで公開されてます。

写真の中の甚八達は、生き生きと輝いており
本当に命が吹き込まれているのでは?と疑いたくなっちゃいます(笑)

絵本をめくるような暖かみのある甚八ストーリー、お時間がありましたら是非ご覧下さいね。
これもまろにゃんさんからのお土産。
「てまりIN」の文字に惹かれて購入しちゃったそうですよ(笑)
さすが有田みかん果汁91%、美味しかったわー!

まろにゃんさん、沢山のお土産ありがとう♪♪♪


猫足家でのねずみねずみ甚八達の様子はコチラです、見てね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ジュリが見えあげるほど大きくなったウンベラータ君。
2006年4月、購入してきた時はジュリより小さかったのにね→
(2006年8月のウンベラータ君の様子はこちら→



ほーんと大きく育ちました!


ハート形の葉っぱがキュートな新人のインド・ボダイジュさん。
ウンベラータ君に負けず大きく育って欲しいなー♪


ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。