猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

ぷれこさん 所有のK100Dsuper。
そう、先週ぷれこ邸にて高性能プリンターのお試し会が開かれました。
私もお誘い頂きまろにゃんさん と一緒にぷれこ邸へ。


当然このお方がお出迎えをしてくれましたよん。

遠慮がちな私の手をひき案内してくれるくまきち君
(まろにゃんさんがK10Dで撮ってくれました)

さ、どーぞ!
ーと、スターバックスのシアトル(ラテ)をすすめられ、おもてなしをしてくれました~はあと
(ぷれこさんのシアトル(ラテ)の記事はコチラ→


プリントアウト作業の際は用紙の管理までこなすホストぶり(笑)

ーというのはあくまでフィクションですが(笑)
久々に会ったくまきち君はちょっとスリムになり男前度UP!
あの独特のにょ~ん!という可愛い鳴き声も健在で嬉しくなっちゃいました。


さてお試しの高性能プリンターは、エプソンのPX-5600。
その性能のほどはぷれこさんの記事を読んでね!→


なんと用紙も高級品で一枚¥500のものを使用させて頂いちゃったのです。
普段、写真印刷してもポストカードサイズぐらい、A3ノビサイズまでプリント出来るそうなので
部屋に飾る事を想定して写真選びをしてみました。

いかにも肖像画的写真は我が家にも似合わないので
さり気無い風なものをチョイス!
プリンターの機能とは全く関係ないですが、この写真選択は結構重要だと思いましたねー。
小難しい説明は出来ませんが、A3ノビという大きさと飾る部屋の雰囲気を十分考えるとよいかも。

こちらはまろにゃん家長女のマロンちゃんの写真。
おしゃれな電話があったので小道具に使わせてもらいパチリ。

私の撮った写真だと分かりにくいかしら、この写真ものすごーく良いのですよ~。
パソコンのハードディスクに入れっぱなしじゃもったいなかった!
こうして大きな写真で良い写真を眺める事の感動を知りました。
大袈裟ですが、本当にこの写真がプリントアウトされて出てきた時には鳥肌ものでした~っ。

プリントされた写真は立体的で描写力も素晴らしく、パソコン画面で見る写真とはあきらかに違います。
さすがに高性能プリンターを購入することは出来ませんが、
これ!という写真が撮れた時はお店で大きいサイズのプリント注文しようと思いましたね。


早速、リビングに飾ってみましたよ♪
あれ?もしかしてボクにピント合ってないのでは・・・。

あ、ごめんごめん!今回の主役はプリントアウトした写真だからね汗
ちゃーんと、ぶ~にゃんの写真もプリントアウトさせて貰ったから安心しておくれ~。
まろにゃんさんが一足先にお試し会の記事をUPしてますので
まだの方は是非アクセスを!→


ぷれこさん、滅多にない機会を頂きありがとうございました~!
くまきち君もありがとうねー!


ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

迷子猫ロシアンブルーのシェイク君



AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


お初のモノの検品作業中。
猫って極端?と思えるほど首を振りながら匂いを嗅ぎますよね~。
この時も上下に首を振りながら必死に匂いチェック!

その様子は本当に可愛くって、
新しくモノを買ったりするとつい猫に差し出して検品してもらってます(笑)



ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)


先週末は久々に筑波サーキットへ行ってきましたよ。


レース仲間が
もてぎサーキットで行われるJOY耐(2008/7/5-6)にEP82スターレットで参戦することになり
この日は慣らし走行。

※JOY耐って?→


マシンは、中々良い感じみたいです♪


ドライバー陣の年齢がちょいと高めなので後は体力勝負でしょうか?(笑)
でも勝利への意気込みは若者に負けてないですよん!

どんより曇り空。
ーとはいえ、時折太陽太陽が顔を出すと猛烈な暑さが・・・汗
湿気も伴いどんどん体力を奪われいくのが辛い。
写真を撮るだけで何もしてない私でさえかなり疲れたので
ドライバー&サポート陣の疲労のほどは半端じゃなかったはず、、、
本当にお疲れさまでした。


サーキットに来たからには


走行写真の撮影練習っ!


これが、ものすごーく難しく、シャッターをきる度ガックリ肩を落とす私。



めげずに次回サーキットへ訪れた際も頑張ってみます(笑)

ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

迷子猫ロシアンブルーのシェイク君




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。