猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:


参加しました!
希望の日にちgetは難しいかと思いますが、
思い出の日や記念日とかでもいいですよね。
猫足家は飼い主の結婚記念日に2匹でエントリーしましたよ。

参加される際は上記バナーのリンク先の詳細をお読み下さいね。


2008/1/31追記
2008/1/26掲載 黒白ちびニャンの里親募集の件のご報告。
只今、募集一時停止との事です。



ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ポチポチッと宜しくお願いします♪


迷子猫ロシアンブルーのシェイク君

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ぐぅーーーーーー。


写真撮りながら、こっそり笑いました(笑)


ポチッと一票入れて下さいませ!  にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ  にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ  


ポチポチッと宜しくお願いします♪

 
迷子猫ロシアンブルーのシェイク君

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


赤ねずみを見つめるぶ~にゃんの後ろ姿。
耳後ろのつけ根あたり、ここの毛割れ具合がたまらなく好きです。
え、あなたも?(笑)

猫の肉球追記:里親募集!
黒白ちびニャンちゃんの里親さんを探しているそうです。
猫を飼いたいな~と思っていらっしゃる方、
是非詳細をご覧下さいませ。
里親募集詳細はコチラ!

2008/1/31
追記
只今、募集一時停止中との事です。




ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ポチポチッと宜しくお願いします♪




迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。