猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

【きじトラとアビシニアンズ】 のまろにゃんさんが出展された『つばさ窯 作陶展』

ーに行きそびれました涙

開催時間を勘違いしておりまして・・・あぁ無念。
展示の様子はまろにゃんさんが記事にされておりますので、こちらでお楽しみ下さいね♪
まろにゃんさん、ほんと大ボケで申し訳ないです。。。
これに懲りずに来年も開催のお知らせお願い致しますね、くっすん。


そんな訳で予定変更、横浜でぶらぶら散歩してきました。


元町ではワンコさん達のハロウィン仮装パレードが!

ダルメシアンのピンクのゴムパッキンが珍しく思わずじっくり見ちゃいました(笑)
※ゴムパッキン=似てますよね(笑) 「動物のお医者さん」を読んだ事がある方は分かりますよね。


こちらは猫足旦那さんのショット!

仮装コンテストでもあるのかしら?
どのワンコもみんな可愛く着飾ってましたよ。

猫はさすがにパレードは無理ですが、ハロウィンの仮装猫というと
去年の【ちゃんぷる~♪】 さんちの5ニャンによる仮装ファッションショーが可愛くて印象的でしたね~。
今年は姫ちゃんも加わっての楽しい仮装っぷりが見れるのかな?^m^

<おまけ>

この日の猫足家のおやつ。

浅草「満願堂」の芋きん。

甘さ控えめ、さつまいもの本来を味わいを損なわずやさしいお味でGoodです。
丁寧に焼かれた外皮もほんのり香ばしくて美味しいですよ。

かなりぶ~にゃん好みのお菓子ですが、当然食べさせていません。
芋きんの由来が書かれた用紙に付いた美味しい匂いだけ堪能したようです(笑)

このみ つも楽しいコメントありがとうございます♪
下記タイトルへのコメントのお返事をさせて頂きました。
タイトルをクリック!

ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ポチポチッと宜しくお願いします♪
迷子猫ロシアンブルーのシェイク君

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昼食のテーブル。
ぶ~にゃんが物欲しげにジーーーーっと見つめているものは、

カブリ社のチーズスプレッド ベーコン。
ぶ~にゃんはチーズ系が好きだからね~(食べさせた時ないけど 笑)
先日記事にもしたフィンランドCafeで買ってきたものです。
ベーコン入りのゴーダチーズ、コクがあって結構美味しい♪


メインはパスタ~♪


ぶ「離して下さい・・・・」
ぶ~にゃんにとってはランチメニューなんてどうでもいい事のようです(笑)

外は台風の影響で悪天候。
今日はこんな感じで自宅でのんび~り過ごしました♪


***<おまけ>***
デザートは猫足旦那さんが買ってきてくれた
【牧家の白いプリン】www.bocca-ltd.co.jp



昔こういうアイスがあったけれど、今もあるのかしらん?
弾力のある食感と濃厚なミルク味が美味しゅうございました♪

クリックで拡大表示されます。


ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ポチポチッと宜しくお願いします♪
迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:



猫を撫でつつ過ごすのがいい。



心を身体もほんわか暖かくなってきます♪

夜更かし派の私が昨日はめずらしく早寝。
どうも風邪っぴきの予感・・・注意せねば。
体調を崩しやすいこの季節、皆さんも風邪には気を付けて下さいませ。

ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


ポチポチッと宜しくお願いします♪
迷子猫ロシアンブルーのシェイク君
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。