猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:
皆様、こんにちは♪
ちょっと仕事&私用で忙しく記事更新が出来ない状態です。
とりあえずの予告記事でご勘弁を!

< 予 告 >
「まろにゃんさんちの小さな猫たち」
カワイイ3姉妹に会ってきました、お楽しみに~♪





迷子猫ロシアンブルーのシェイク君




AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


山中湖ドライブに行ってきました♪

旦那さんが趣味のザウルスJrレースに参戦中は、
よく祝勝会や反省会(苦笑)に度々訪れていたお食事処「芦花(ろか)」。
こだわりの食材を使用した甲州郷土料理が食べれますよ。

定番のほうとう鍋、一人前\1.000です。(写真は二人前の量)



久々のほうとう鍋に大満足♪

場所等の詳細はコチラ→ 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

「ねこの文化祭 2007 横浜」へ遊びに行ったyちゃんよりサンプル等のお土産を頂きました♪
【あけるの菓子箱 あけるさん から以前教えて頂き、気になってはいたのですが結局行けず。
【ねこの文化祭 公式サイト】→ 
友人yちゃんは本来は犬派なのですが、最近猫もいいなぁ~と思いつつあるとか^m^
ま、犬も猫も動物はみんな可愛いですよねv


yちゃん重いのにぶ~ジュリの為にサンプル集めてくれてありがとう♪
お礼の記事UPが遅くなっちゃってごめんなさいね!

迷子猫ロシアンブルーのシェイク君




AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
猫オフ会in恵比寿「水刺間(スラッカン)」 に参加させて頂きました!

さえちんさんが画像加工された猫面集合写真!(さえちんさん、ありがと♪)
コレ傑作ですよね~(笑)

左から順番に
【猫足】natsu(ジュリにゃん)
【きょうも猫日和」 やぎさん(不二子ちゃん)
【渡る世間はネコばかり】 bucoさん(らんらんちゃん)
【たかが猫 されど猫】 take-catさん(アンジ君)
横須賀Live(Live詳細はコチラ→takeさん版 bucoさん版 を切っ掛けに出会えた縁繋がり。
皆さん気さくで愉しい方ばかりです。
やぎさんとは今回が初対面でしたが、ブログのイメージ通り穏やかで素敵な方でした~(*^_^*)
早くから集合したにもかかわらず解散は終電ギリギリ前。
とにかく猫話しが尽きず、時間の感覚が麻痺していたようですね(笑)

詳細はさえちんさんの記事へGO!美味しい料理写真もありますよん♪

参加の皆さん、とても愉しい夜をありがとう~♪♪♪
又の機会を楽しみにしておりますね!


猫オフ会でネタにされた2匹。

地味ぃ~にビックリするぶ~にゃん(笑)


ポチッと一票入れて下さいませ! にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ

ポチポチッと宜しくお願いします♪



迷子猫ロシアンブルーのシェイク君


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。