猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

ブルーさん、ブルーさん!


nekoashi 060228 1


大事なヒゲが折れてますが・・・


nekoashi 060228 2



「え?!」って、、、

まぁ君の事だから気付いていないと思ってましたよ



ポチッと一票入れて下さいませ!

↑鈍感もまたかわいやと思った方は是非ポチッとね!

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
nekoashi 060227

え?!記事にしちゃダメだった?


ぶ:・・・・・いいですよ、もぉ




ポチッと一票入れて下さいませ!

↑凹むぶ~にゃんにポチッと愛の手を!(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫の愛情表現のひとつであるグルーミング

nekoashi 060226 1

嬉しいけど、嬉しいけどー

nekoashi 060226 2

マジで痛いですからぁ~っ!!!



愛情って痛いんだなーと実感する飼い主♂(笑)


ジュリの場合は愛情表現というよりも

単純にシャンプーの香りが好きなだけみたいです(^_^;)





ポチッと一票入れて下さいませ!

↑ こんな痛みなら経験したい!という方はポチッとな!

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。