猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

爆睡中のぶ~にゃんですが、

クリックで拡大!

クリックで拡大!

その足、かなり不自然では・・・?!




ぶ:問題ないですけど

クリックで拡大!


はぁ~、問題はないですけどねぇ。

猫って本当に摩訶不思議なところがあります。






清き一票を!

↑摩訶不思議なぶ~にゃんにポチッとな♪

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今朝、カリカリご飯を半分ほどゲロリンしたぶ~にゃん

(ちなみに、ゲロリン後も元気ですよ!)

ゆえに、小腹が空いてる様子・・・



あ、ジュリの食べ残しカス・・・

クリックで拡大!


食べたいかも、食べたいかも、食べたいかも・・・

カスなら食べてもいいのかなー?

クリックで拡大!

いいのかも、しれない・・・そうなのかもしれない



食べてもいいですか?

クリックで拡大!



        駄目です



クリックで拡大!

・・・・・。



そんな顔しなくても・・・




清き一票を!

↑やっぱり我慢のぶ~にゃんにポチッとな♪


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

晴天でも外の寒さは半端じゃありません

けれど、お部屋は日差しがいっぱい射し込みぽっかぽか~

クリックで拡大!

こんな日はのんびり寛ぐのが一番




ジュリにゃんもくつろいでもますね(^^)

クリックで拡大!

クリックで拡大!

クリックで拡大!


あの、くつろぎ過ぎでは~?


クリックで拡大!

ま、いっかー(笑)




清き一票を!

↑昼寝満喫のジュリにゃんにポチッとな!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。