猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

使い捨ておもちゃの中での一番人気はコレ

クリックで拡大!

10個入りの卵が入っているプラスティックパック

を開けた際に出るアレです。



特にぶ~にゃんのお気に入りで

プラプラ~加減が遊び心をくすぐるようです♪

動画へGO!

↑クリックで動画へGO!




清き一票を!

↑真剣にジャレるぶ~にゃんにポチッとな

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

寒い、ほんと寒いですー(>_<)

必然とお茶を飲む機会も多くなってきました。。。

クリックで拡大!

友人Dさんが持ってきてくれたマスカットティーで身体を暖めます。

クリックで拡大!

湯を注ぐとマスカットの爽やかな甘い香りが広がり

心身ともにリラックス出来ます♪



ジュリのリラックス方法はやはり“日向ぼっこ”でしょうか?(^^)

動画へGO!

↑リラックス動画へGO


気持ち良過ぎるのか身悶えしてます(笑)




清き一票を!

↑くねくねジュリにゃんにポチッとな


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆様、クリスマスは如何お過ごしでしたか?

クリックで拡大!

川崎 LaCittaDella 

 ガラスタワー丸ごとツリーに変身してました♪


※その他クリスマスツリー記事はコチラ

←宮ケ瀬ジャンボツリー

←Queen's Square YOKOHAMA☆シンギングツリー

←汐留キャンドルツリー



我が家は金曜日の宮ケ瀬ツリーとイヴのケンタッキーチキンで

クリスマスを満喫したせいか(随分とお手軽(^^ゞ)、

肝心の25日にはすでにクリスマス気分は終了してました~。


故にクリスマスとは全然関係のない“食”を楽しむ猫足家。

それはコレ↓

クリックで拡大!

くんくん、なんだか美味しそうな香りぃー

クリックで拡大!

ふんふん、まぁまぁ~ね!

クリックで拡大!

そう、銀杏です!

Yちゃんのお母様が拾った銀杏をおすそ分けして頂きました。

Yちゃん、いつもありがとう!


フライパンにアルミホイルを被せて炒ったのですが、

途中パンパンと殻が割れ始めるとニャンズらは仰天!

驚かしてごめんね~、でも私も驚いたサ(^_^;)


それにしても、銀杏美味しかったわ♪


清き一票を!

↑美味しい銀杏にポチッとな

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。