猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

秋晴れの休日を期待していましたが、、、

クリックで拡大!

なんだかどんより雲が空を覆い、しだいに雨が。

クリックで拡大!

こんな日はまったり過ごすのが一番よ

クリックで拡大!

ーと謂わんばかりのジュリの表情。


買い物に出掛け、夕方雨に降られ帰宅した飼い主コンビ。

ジュリの言うとおりまったり過ごした方が正解だったかな?(笑)



清き一票を!

↑まったりな2匹にポチッと一票

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

密閉可能のフードストッカーを購入。

ワイン保存の為に購入された方も多いバキュバンで空気を85%除去。

カリカリを湿気・酸化から守ります。

万が一、気に入らなくてもその時は乾物を入れればいいし。


早速、ジュリが興味津々でやってきましたが・・・

クリックで拡大!

クリックで拡大!

クリックで拡大!

興味があったのはダンボールだったのねぇ(笑)




フードストッカー VACUVIN バキュテナー 1000ml 1026アップ祭5フードストッカー VACUVIN バキュテナー 1000ml

VACUVIN バキュバン ストッパー付き1026アップ祭5 VACUVIN バキュバン ストッパー付き



↑今回、こちらのSHOPで購入。

サービスで犬用ジャーキーも同封されてましたが、

さすがにウチの2匹にやる訳にはいかないので、犬を飼っている友人にあげる予定(^_^;)



清き一票を!

↑仕事を忘れてダンボールに入るジュリにポチッと宜しくね!


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、猫の置物!

クリックで拡大!

ーにしては、面白い顔 (^.^)ぷっ!

クリックで拡大!



ん?ぶ~にゃんも不機嫌になっちゃった?

クリックで拡大!

兄馬鹿だねぇ~(笑)



清き一票を!

↑美しい兄弟愛(?)にポチッと一票

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。