猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

なんだか疲れた仕事帰り・・・

そだ、 「チーズスイートホーム」2巻 を買って帰ろう!

ーが、品切れでしたぁーーーー あぁ、ガッカリ~。

仕方がないので1巻 でも読み返えそうかな。


ジュリにゃん、このコミックに出ている

チーちゃんがすごくカワイイんだよ♪

ん?!あたちよりカワイイ???

このあたちよりも?

(ジュリー、顔変だよ・・・)

ねぇねぇ、あたちよりカワイイってほんと?!

んな訳ないもんねぇー(自信満々)




『ペット禁止マンションに住む家族が迷子の仔猫を保護。

主人公(猫)チーちゃんと家族とのちょっぴり切ないほのぼのストーリー。。。』


やはり皆さんも持ってますか(笑)

当然2巻も購入されたのでしょうか???

明日、違う本屋さんへ探しに行こうっと。



清き一票を!

↑自信満々のジュリにゃんにポチッと一票



AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

写真は術後30日目のジュリのお腹、

毛刈りした部分もだいぶ生えてきました。

クリックで拡大!

とは言え、まわりの毛の長さになるまではまだまだ時間を要しそう。

ちょっと離れて見るとゴルフのバンカーの様です(笑)

クリックで拡大!

それにしても、ひどい格好です・・・(恥)



清き一票を!

↑早く生え揃うといいね~にポチッと一票

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

昼下がりに待望のマロウティー を頂きました♪

そう、8月22日に取り上げた別名「夜明けのティザース」 です。

クリックで拡大!

お湯を注ぐと煌くBlueが姿をあらわしました

クリックで拡大!

もう、私的にはこれで大満足!!!

クリックで拡大!

しばし美しいBlueを堪能した後に、レモン汁を投入。

ーが、色が変わらない?!

(↓分かりづらいですが、カップ内のフヨフヨっとした所がレモン汁です)

クリックで拡大!

「そんなぁ~(泣)」と、慌ててスプーンでかき混ぜてみると・・・

おぉ~、淡いピンク色に姿を変えました。

(左:ストレート/右:レモン汁投入済み)

クリックで拡大!

お味は?ーというと実に味のない薄ーいフレーバーティー・・・(^_^;)

やはり花びらをケチったのが原因、、、ですよねぇ?(苦笑)

次回は、思い切って残りの花びら全部を使ってみようかしら。

そうすればもっと色合いも濃くなるかな~?


こちらは、ジャスミンティーをブレンドしてみたもの。

特に面白い事もなく普通にジャスミンティーでした・・・。

クリックで拡大!


なんだー、今回はお茶画像だけなのぉ~!(ぷんぷん)

ーという方の為にご用意させて頂きました(笑)

ジュリの誘いポーズ写真を進呈致します

クリックで拡大!

アタチと遊ぶ?


清き一票を!

↑煌く青に心奪われたらポチッと一票を

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。