猫足

気ままな猫生活と共に
飼い主のお気に入りなモノなどを紹介致します。


テーマ:

やっぱり、やっちゃいました!

お転婆元気娘、復活!ーとばかりに絆創膏を

ほとんど舐め剥がしました(^_^;)

という事で、予定していた月曜日の消毒を本日済ませてきました。


クリックで拡大!


縫い糸にもちょっかいを出してましたが、とりあえず傷口に問題はなく一安心。

剥がれた絆創膏は、このまま自然(=ジュリア?)に任せるという獣医さんのご判断です。


クリックで拡大!

↑ジュリアによる商品チェック!(※参考:6/12)


昨日までのしおらしさは何処へやら。

お腹の絆創膏をびろんびろんさせたまま部屋を闊歩するジュリアなのでした。

清き一票を!

人気blogランキングへ




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今朝は5時頃に起床した模様。

ケージ横で寝ている飼い主の頭をちょいちょい!

と突付いて起こしてくれました。

嘔吐もなく、まずは一安心です。


クリックで拡大!


写真だと割りとしっかりしている風に写ってますが、

まだまだ、ぼんやり~、ふらふら~、クテクテ~としたジュリア。

普段が最強元気娘(笑)なだけに、

このギャップの大きさに飼い主の方が戸惑いい気味です。


クリックで拡大!


本日はそっと見守るぶ~にゃん。

ジュリアを舐め舐めしてくれるのはいいけど、お腹だけは勘弁してね。


クリックで拡大!


大好きなちゅぱちゅぱ♪もしてる事だし、

明日はもうちょっと元気になっているはず(^.^)/


清き一票を!

人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

避妊手術は無事終了、午後21半過ぎにジュリア帰宅。

麻酔からやっと覚めた状態で、声を掛けると

蚊の鳴くような鳴き声で返事をしてくれました。


傷口は約3cmほどで、3針縫いました。

点滴をしたので食事・水は明日から、薬も明日から3日間服用。

月曜日に病院で消毒をしたら、あとは10日後~2週間の間に抜糸の予定です。


クリックで拡大!


麻酔が相当効いているのか力なくクッタリとして、

そのままケージの中で眠りにつきました。

頑張ったね、ジュリア。。。


ブルーがケージの中のジュリアへちょっかい

(遊びたくってしょうがないらしいです)を出すので、

今晩はケージ横で一緒に寝ようと思います。


皆さん、昨日はジュリアへのコメントありがとうございました♪


清き一票を!

人気blogランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。