November 07, 2011 posted by nekoashi-lens

撫でたくなるライン

Theme: sakusaku

ねこあしレンズ
PENTAX K10D  PENTAX DA F MACRO 100mmF2.8
100mm 1/160sec F10 ISO800 露出補正-0.3 中央重点平均測光 WB太陽光 RAW






Twitter「つぶやく」ボタン


猫ブログもやっております

Comments

[Publish Your Comment]

1 ■No Title

更新情報のタイトルだけ見て、なんとなくジュリちゃんのおちりのラインあたりを想像してやってきたわたし・・・(/ω\)
あーでもこれは撫でたくなりますね~♪

2 ■私も~

ジュリちゃんだと想像しながら来ました~(笑)
びっくりー!!こんなアップ自分でも見てません・・・(笑)お目目のところがまつげみたいになってる~!これはきっとヘラの先のあそこだな・・とかマジマジーと見つめてます。。
私はこの子、お口のちょぼっとへっ込んだところが好きです・・・自分でいうのもナンですが・・・
一匹一匹に、好きな部分があって、見たらぜぇ~~んぶ言えます(←なんの自慢??笑)
でも実物以上、いや、それ通り越して、natsuさんのねこひげスタンドにしていただいて、私すごい幸せですー!!!

3 ■生を感じます!

まるで、ネコの一瞬の表情を捉えたかのようです!感嘆です!

4 ■Re:無題

>るなさん
確かにジュリのおちりは撫でたくなるなるっ(笑)
この子のフェイスラインもたまらないでしょ~(*^.^*)

5 ■Re:私も~

>hanamichiさん
えー、花道さんもジュリにゃんなのー(笑)

私もマクロレンズを通してみて「あ、睫毛はっけーん!」て思いました~。
こうしてじっくり見れば見るほど丁寧に愛情をこめて製作されているのだなーと。
この撫でたくなるフェイスラインも実に繊細で美しいです。
お口のちょこっと凹んだところは私もツボでした、ほんと可愛いのだー♡

6 ■Re:生を感じます!

>すいようびさん
私も同感です!
本当に陶器とは思えないこの表情、素晴らしいですよね(*^^*)

Add your comment

Let's send a present!

Amebaおすすめキーワード