怒ってるんじゃなくて眠いからこんな顔。リラックスしてるときの顔だそうです。

小侍郎さん、抜け毛が多くて、毛がモコモコ

 

箱の中もお気に入り

 

 

まるは顔洗ってました。

 

 

おさむはおやつを狙って真剣な顔。

 

 

たろちゃん、今日もテレビの撮影の間、ねこ達みんな同じ部屋にいてもらったら、ずっと鳴いていました。

 

 

今日の黒猫ちゃん三毛猫ちゃん。今日も可愛い顔です。ごはんもたくさん食べて、ケージから出たがることもなく、2匹で仲良く過ごしています。

 

 

今日はほんの少しだけ野良猫を見てきました。ここのお宅の方に保護した猫たちのことを話しながら見ていると、この画像の猫だけが来て、初めてちゃんと見れました。

この猫に似た、もう1匹の猫がいて、モモに似た様な顔に見えます。なかなか会えないのと、人を見たらすぐ逃げてしまいます。

 

モモはどこから来たんだろうね? この画像は家に来た頃のもので、今はもう少し大きいです。