おさむと初めての雪道を散歩

テーマ:


薄っすらと積もった雪。おさむと少し散歩へ。アスファルトや公園の遊歩道は雪が溶けていました。



 散歩中の人を目で追います♪ 10匹の猫たちで朝ごはんを食べた後だったけど、自然の中で食べるごはんはおさむも美味しく感じたはず。



トコトコ歩きながら雪を舐めたり笹を触って道草。 やっぱり丸太の上を歩くのが好きなおさむでした。





こちら、木登りをしたいおさむ。仔猫の頃から家の中でも柱に登るのが大好きなおさむ。
リュックタイプのハーネスをガッチリとつけているので登れません。




なんとかして上まで行きたいおさむ。 何度も上を見ていました。



大きくなっても着られるように買ったLサイズの服を久しぶりに着たら、小さくなっていました。



木の陰から鳥の鳴き声に反応



日が出てきたら眠くなってきたおさむzzz
木にも登れなくて拗ねちゃった。



お腹いっぱいの帰り道もうとうとzzz 抱っこして帰りました。



家に帰っても結局、走り回って元気いっぱいおさむ。 24日放送のスーパーJチャンネルをおさむとみました。



テレビは三日連続で取り上げていただきまして、嬉しい記念になりました。

ブログや動画へコメントありがとうございます!

http://www.youtube.com/c/10Cats  10 Cats. YouTube.

https://amebafresh.tv/10cats  10Cats. AmebaFRESH!

コメント(6)