2月22日 猫の日生まれのミューちゃん♪ 5歳になりました! 



主役のミューを真ん中に囲んで、10匹の猫たち揃ってお祝いの食事♪



ミューには初めての犬猫用のケーキもプレゼント♪ ベロベロ舐めながら食べてびっくり。







ミューの誕生日用のプレートごはん♪笑
缶詰のテリーヌを星型とハートの型抜きでくりぬいたものと、これまた犬猫用のミニケーキ、肉球パンケーキ♪
大好物のササミ、キャットフードを一つのお皿に。




ガツガツ食べるミューちゃん♪






フリーズドライのササミも粉だらけにしながらむしゃむしゃ夢中になって独り占め♪



バースデーソングが流れる誕生日カードの中にはササミを隠したので、カードを顔で押しのけながら喜んで食べました♪

大きくなった仔猫に囲まれて、幸せそうなミューです♪



ミューちゃん、5歳おめでとう♪




ミューの誕生日を祝う動画です♪今日は誕生日と猫の日と、10匹の猫たちの大好きなおやつやキャットフードでお祝いの一日です♪


猫の日にちなんで猫文字♪


どちらの猫文字もそれぞれ動画にまとめました。



猫の日を祝う猫文字動画。

2月22日の猫の日を記念して、「AmebaFRESH!×猫の日」特別企画「#FRESH猫の日選手権」に参加しています。https://amebafresh.tv/10cats ⬅︎ 新しい動画も配信予定です。視聴者参加企画として、猫の日動画をリツイートしたユーザーのうち、抽選で猫関連グッズのプレゼントがあるそうです。
AmebaFRESH!公式Twitter :  https://twitter.com/amebafresh


 深夜0時から新しい動画を配信しました。特別企画「#FRESH猫の日選手権」ということで、今日、猫の日は多めに動画を更新します! 
https://amebafresh.tv/10cats ⬅︎ ご視聴ページはこちらから。AmebaFRESH!  
よろしくお願いします。

追記、ミューへのコメントありがとうございます!!
7:10頃~ZIPのハテナビというコーナーでまるを少しだけ紹介いだだきます。 7:30~めざましテレビのココ調で猫達の動画が放送されます。さっき、予告にミューとまるとおさむが映っていました。 

コメント(12)