おねだりたろちゃん

テーマ:


カメラ目線でおねだり中の可愛いたろちゃん。

朝ブログを更新したばかりなのに、本日2回目のブログ更新...

今月もテレビのご依頼がありました。放送予定が2件。
ありがとうございます。

一つは明日、2月14日 NHK マサカメTV 18:10~18:42 の中で紹介いただきます。



おねだりするたろちゃんの前で、まるもおやつが欲しくてすねています。。
このときの動画はまだアップロードしていないので写真だけ。



おねだりの手が向かって来るから、みけもびっくり。

みけは朝から病院へ行って来ましたが、足の傷は治ってきていました。
経過をみながら消毒と薬がなくなる日曜にまた病院です。
病院が続くので、ごはんはみけもみんな喜ぶ缶詰です。



たろちゃんもゾウが気に入ったみたいで、休んでいました♪




たろちゃんの動画です。みれない場合はここから

9Cats. YouTubeチャンネルはここから。