ねこざんまい譲渡会 無事終了しました~♪ | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪
1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

みなさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

昨日はお天気が心配だったのですが、雨も降らず

ちょっと蒸し暑かったけれど無事、譲渡会を開催することが出来ましたルンルン

 

 

 

今回もたくさんの希望者さまにご来場いただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いねこちゃんに釘付けですドキドキ

 

 

 

抱っこ大好きな海くんルンルン

トライアル決定、おめでとうキラキラ

 

 

 

おちびちゃんたちはごはんの催促ですねルンルン

 

 

 

決まった子も決まらなかった子も、本当にお疲れさまキラキラ

 

 

13匹の子にトライアルが決定しましたキラキラ

 

 

可愛い子たちに会いにきていただき、本当にありがとうございました。

 

その子に新しいおうちが決まれば、また次の子を保護することが出来ます。

お外で辛く不遇な暮らしを強いられている子に

安心して眠れる場所を提供してあげることが出来ます。

 

わたしたちの活動はその子の一生を引き受けて下さる里親さまがいなくては

成り立ちません。

里親のみなさま、『保護猫』であるこの子たちに目を向けてくださり、
本当にありがとうございます。
 
里親希望をしてくださる方がいらっしゃるから、私たちの活動は継続していくことができます。
その暖かいお気持ちに触れることで、私たちはまた頑張ることができます。


自分たちがすごい訳ではなく、いつだってたくさんの方に支えられています。
ありがとうございます。
その感謝の気持ちを忘れることなく、これからも猫たちのために活動していきます。
ご縁に至らなかった希望者さまも、どうぞ諦めず、またねこざんまい譲渡会に足を運んでいただければ幸いです。

ご来場いただきました全ての皆様に心からの感謝を。
そしてねこざんまいの応援をして下さった
FBの皆様、ブログ読者様、Twitterフォロワー様
参加猫ちゃんの拡散などご協力頂き、本当にありがとうございます。

私たちだけではここまでのご縁は得られなかったと思います。
皆様の応援があったからこそのご縁です。

これからも猫たちのために頑張って参ります。
応援どうぞ宜しくお願い致します。
 
 
ご来場いただきました全てのみなさまに
心からの感謝を!

 

 

ご縁に至らなかった希望者さまにも素敵なご縁がありますことを

心から願っております。

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

9月10日(日)12:00~16:00

中央区立産業会館3階

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから

 
 

にほんブログ村 猫ブログへ