明日23日は ねこざんまい譲渡会in東日本橋です! | ねこざんまい

ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!

今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪


1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ  
 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 
 
 
みなさま、こんばんは~(*^^*)
まいど!ねこざんまいです!
 
 
明日23日は、ねこざんまい譲渡会in東日本橋が開催されます!
 
とうとうこの季節がやって来てしまいました。
 
仔猫まつり
 
 
明日はたくさんの子猫ちゃんが参加します。
 
 
 
子猫ちゃんだけでなく、落ち着いた魅力たっぷりの成猫さんも参加しますよ(^-^)/
 
 
 
 

ご希望の猫ちゃんがいる場合は12時にご来場下さい三毛猫

 

先着順ではございませんので、12時のご来場で大丈夫ですからねルンルン

多数のご希望をいただいた猫ちゃんは、

お見合いの受付を12時30分で締め切らせていただきます。

 

 

 

ねこざんまいは猫も里親さまもスタッフも、

みんなが笑顔になれる譲渡会ですルンルン

みなさまにお会い出来ますことを猫ちゃんと一緒に楽しみにしていますドキドキ

 
 

4月23日(日)12:00~16:00

(最終申込15:30)

中央区立産業会館3階

 
 
詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから
にほんブログ村 猫ブログへ