ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!


テーマ:

4月23日(日)12:00~16:00
中央区立産業会館3階

ねこざんまい譲渡会にて家族決定!

 

 

ぼく、ジェット!よろしくねハート

 

ねこざんまいのブログをご覧のみなさま、はじめまして!

ぼくの名前はジェット!

かっこいいでしょ?てへぺろ

 

ぼくは沖縄から来ました!

東京ってすごーい!大都会だねキラキラ

 

 

ぼくは沖縄のとある公園に捨てられたんだ・・・

そこにはごはんをくれるボランティアさんがいてね。

ぼくは淋しくてたまらなくて、そのボランティアさんの胸に飛び込んだの。

抱っこしてもらって安心したら、ゴロゴロ言っちゃったんだ。

 

 

そんなぼくを抱っこして沖縄のボランティアさんは途方に暮れてしまったんだって。

沖縄にはぼくみたいな子がいっぱいいて、なかなか里親さんがきまらないんだってショボーン

そんなぼくをねこざんまいのスッタフさんが『東京においで!』って言ってくれたんだ!

飛行機にのってビューンとやって来たってわけなんだウインク

 

初めて会ったねこざんまいのスタッフさんにも、すぐにゴロゴロ言っちゃったてへぺろ

 

 

ぼくはとっても甘えん坊なんだ。

いつでもずーっと一緒にいたいんだドキドキ

いつでもどこでもピッタとくっついていたいんだよドキドキドキドキ

抱っこも大好きドキドキドキドキドキドキ

 

こんなぼくの家族になってくれる人、いるかな?

ぼく、お迎え待ってますおねがい

 

〖ジェットくんの処置内容〗
・蚤取り1回 ・駆虫2回 ・検便2回 ・ワクチン 1回
・ウイルス検査 陰性 ・避妊去勢手術 済

 

 

★里親希望者様へ★
ねこざんまいでは、ペットではなく生涯、家族の一員としてたっぷり愛情を注いでくださる
ご家庭をお待ちしております。

 

恐れ入りますが、
・学生の方
・一人暮らし、同棲中の方
・子猫、若猫希望の60歳以上のみのご家庭
・脱走防止対策にご協力いただけない方
は原則お断りさせていただいております。
ただし、預かりボランティアさんとして新しい家族が決まるまでの間、
猫ちゃんを預かっていただく道もございます。
 

★仔猫ご希望の里親様★
仔猫ちゃんたちは、まだ体がしっかりしていない赤ちゃんです。
下痢だけでも数時間対応ができなかっただけ死に至る事もあります。
その為、月齢に応じたお留守番時間を設けさせていただいております。
また、譲渡会当日に不参加になることもございますのでご了承ください。
5ヶ月までの子猫ちゃんの里親様には子猫支援金にご協力をお願い致しております。

 

 

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから
にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

ねこざんまいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。