ねこざんまい

東京で「猫も!里親さんも!保護主も!みんなが楽しくなれる」譲渡会を開催しています。
何より楽しく、そしておもしろ可笑しくゆる~いのんびりした譲渡会。
でも、譲渡や活動はきっちり真面目に!


テーマ:
今日もねこざんまいにご訪問ありがとうございます♪


1日1回のポチポチ、ご協力お願い致します♪

にほんブログ村 猫ブログへ  


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

みなさま、こんばんは~(*^^*)

まいど!ねこざんまいです!

 

 

一気にドーンと春が来た感じルンルン

日差しが風が気持ち良い1日でした。

 

 

 

 

 

 いつもなら自転車でビューンと走るところ、自転車を押してゆっくり歩いてみました。

 

 

 

 

 

思いっきり深呼吸して、全身で春を感じました。

 

 

やっと青空と桜を一緒に見ることが出来ました。

 

 

このまま寒の戻りもなく穏やかな日が続いて欲しい~と。

お外の子もこの春の陽気を満喫してくれているかな。

 

 

2016年、ねこざんまい譲渡会では250頭もの子が、本当の家族に出会うことが出来ました。

『家族に迎えるなら保護猫ちゃんを』と、温かく優しいお気持ちの里親さまがいてくれたお陰です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さな子猫ちゃんから、8歳の子まで。

エイズキャリアの子も白血病の子も。

甘えん坊の子もちょっと怖がりな子も。

 

本当の家族に出会い、そして愛されて幸せにしています。

 

すぐに里親さまが決まった子もいれば、長くかかった子もいます。

 

保護してから1年2年と過ぎて『あ~ダメか・・・』と落ち込むこともあったり。

 

毎回、譲渡会に参加しても、全くアピールしないどころか

1ミリも動かずただ固まるだけだったり。

 

 

でも、諦めたらそこで終わり。

 

だから諦めない。

 

諦めず、赤い糸を探しています。

 

保護猫たちの写真をいっぱい、可愛く見えるように努力して。

色んな人の目に触れるようにネットに掲載して。

 

『ぼく、ここにいるよ』

『わたし、ここにいるの』って

自分では言えないあの子たちの代わりに、アピールしてあげられるのは

保護主である私たちにしか出来ないことだからから。

 

 

猫ちゃんを保護したけど、なかなか里親さまが決まらない・・・

 

猫ちゃんを保護したけど、どうやって里親さまを見つけたら良いのか分からない・・・

 

里親詐欺って本当にいるの?

 

悩んでいる人、いっぱいいるんじゃないかなって。

 

 

 

ねこざんまい譲渡会に参加してみませんか?

 

譲渡会には猫ちゃんとの出会いを求め、毎回たくさんの希望者さまにご来場いただいております。

希望者さまと直接会ってお話が出来ることが、譲渡会の利点だと思います。

 

会場ではスッタフのサポートもあり、初めての方でも安心して参加していただけます。

譲渡会の見学も大歓迎です。

 

譲渡会に猫ちゃんを参加させてみたい!という方はこちらからご連絡下さい!

『譲渡会参加希望』←こちらをクリック♪

 

 

一緒に赤い糸、見つけましょうウインク

 

お問い合わせ、お待ちしています!

 

 

 

次回のねこざんまい譲渡会は

5月21日(日)12:00~16:00

銀座会場 全日本動物専門教育協会

 

詳しい条件などはこちらからご覧ください。
その他参加猫ちゃんの一覧はこちらから
にほんブログ村 猫ブログへ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(3)

ねこざんまいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。